かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しい人との出会い?

Category : ゲーム
軽く間が空いてます。まったく気にしない。

先日のお話になりますけど、ダンバの銀行前で特に用もなくぼけーっと座っていたら、隣に見知らぬ方がちょこん、と座ったので、お話してみると、どうやら新人さんのようだったのでそのまま色々と教えれる部分を教える事に。
お名前の掲載許可いただいてないので出しませんけど、弓手志望との事でしたので、シーダとぺぷこさんで色々教えて差し上げました。
んで後日、FL登録してたのでログインした時に誘ってみたら来られるとの事でしたので、まずはバリ下級へ。
いきなり下級デスカ…我ながら無茶だなぁ、と思いつつ結構さくさくと進んでましたよ。メンバーも多かったし、るかさんが着実なフォローをなさって下さってたのには感謝♪
PT-Qはちょっと不完全燃焼でしたけど、それなりに稼げたかなーっと思いつつ、報酬箱を開けると…
バリ上級通行証
……これは何ですか、mabinogiでもトップクラスの萌え敵、【ロストサハギン】に会って来いってコトナンデショウカ。
初心者さんに「爆弾抱えて自爆する楽し気な敵がわんさか居るトコなんだけど、行って見る?」っと聞いてみると、行く、というお返事だったのでさっくりと。
背後で精錬

るかさん冬白さんが精錬してる間に一息。横に居るのが新人さんです。

バリ上は相変わらず楽しかったですよ。ロストサハギンかわいいですね☆
以上が大体一昨日くらいの出来事で、昨日はお昼からログインできたので、フィアードでアルビ中級の通行証を探してみると、鬼みたく出ました。最終的に4枚。
ギルドメンバー総動員で2PT編成でアルビ中級2人用→4人用へとっかーん♪
結果はめぼしいアイテムなしでした…ページすらデマセンデシタヨ。
残念無念。
一息

終わってからみんなでくつろいでたり。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
