かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと……Lv.51

Category : ゲーム
 89%くらいまでなんとか地味にソロとか野良PTでインスタンスダンジョンに行ってましたけど、とうとう完全にやる気が尽きてしまったので、マーケットで経験値を得る事のできるイベントアイテムを11個購入してLv.51まであげました。

 やっとLv.51です。すんごい面倒でした……
 んで、お話を聞いていると、Lv.51→52はさらに地獄だそうです。約80%くらいは地味狩りが必要とのこと。逆を言えばクエストで獲得できる経験値が20%程度ということになります。

 やる気なんてもうありません。

 明日のアップデートでどうなるか次第ですけど、プラン衣装とか魅力的な課金アイテム等が実装されなければやめる方向です。さすがにもう無理……
 新スキルが入ったのでそれを適当に楽しんだら終わりかな~?

 次のオンラインゲームは全く未定ですが、できるならAILAオンラインかRO復帰あたり……かな?

 AIKA運営のハンビットさんに期待ですけど、今までの流れを見ている限りだと期待薄ですね。
関連記事
スポンサーサイト

おめでとう

間違えてたらすみません。
お誕生日、おめでとう!

お返事~

>>SAKI@SWEETさん
ありがとうございます♪ 
よくご存知でしたね……ってGFのSNSに誕生日でてくるんでしたっけ?

うふふ

ないしょーーーーっ!!

お返事~ その2

>>SAKI@SWEETさん
内緒って言われた……GFのSNS見てみよっと♪
非公開コメント

  
