かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

復帰

Category : ゲーム
 昨晩からROに復帰しました。
 22時半くらいにログインして、そこから3時まで居ましたけど、その内狩りに行った時間は実に40分弱!

 あとはひたすらチャットしてました
 はぇ~さん、十六夜さん、冬白さんを中心に色々お話しました♪ 楽しかった~。

 改めてわかりましたけど、私が望んでるのは狩りやレアアイテムじゃなくて、チャットなんですね~。
 何というか、すごい充実感でした♪

 装備をお貸ししてるのもあったので狩りにいかなかったのもありましたけど、冬白さんのMEプリの装備をお借りして少し借りましたけど、装備が色々すごかったです
 ほぼ全部の装備が+7以上だったりとか、私がすごく欲しいと思ってたスピリンをお持ちだったり、見たこともない詠唱短縮の頭装備をお持ちだったりしてました。総額いくらになるんだろ……
 自分の装備が戻ってくるのが火曜日か水曜日あたりになりそうなので、それまではのんびりと過ごす予定♪

 ETとかにも行きたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

No title

待ってました!!

この前はゆっくりお話できずにすいません。
また是非遊びましょう~。

お返事~

>>dazzさん
先日はお忙しい時にお邪魔しちゃってごめんなさい~。
またお暇な時があれば遊んでくださいねぇ。
あ、パンヤでもよろしくです♪
非公開コメント

  
