かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム


Category : スポンサー広告

マトモに狩った!

Category : ゲーム
 昨晩のお話です。昨晩書く予定でしたが、眠かったので寝ました!

 21時くらいにログインしてました。お貸ししてた装備も靴を除いて戻ってきてたのですが、ソロは元々する気がないのでしばらくいつもの場所でぼけーっとしてたのですが、ふと思い立って水祭ギルドの溜まり場にコソコソと行って見ると、茉莉さん、dazzさんをはじめとしてメンバーの方がいらっしゃったので復帰の挨拶も兼ねてお邪魔してました。
 そしたら、狩り行こうというお話しになってアビスレイク3Fに。
 復帰のリハビリにはなかなかハードですね
 茉莉さんからアビスレイク用の対竜装備(鬼強)と冬白さんからも詠唱10%カットのトンデモ装備(鬼高)をお借りしてさっそくアビスレイクに。
 お名前の掲載許可受けてない方もいらっしゃいましたので伏せますが、パラディン(冬白さん・悪魔みたいな固さとHP)、スナイパー(茉莉さん・某ギルマス曰く「廃装備」)、ハイプリ(dazzさん・万能選手)、ロードナイト(茉莉さんの旦那様・主火力)、教授(水祭ギルドのメンバーさん・栄養補給)、HiME(私・役立たず)という構成でした。
 1,2Fはさくっと終わって3Fですが、入った早々から敵だらけアビスってこういう場所でしたね……
 主に冬白さんとLKさんが集めて殲滅というパターンで、私はバトルモードのリハビリをしながら物陰からこそこそとヒールを撃ってました。言い換えると、dazzさんに全ての負担がいってたワケですね。
 LKさんが一度倒れてしまいましたけど、それ以外は何の問題もなく鬼みたいな殲滅大作戦の様相を呈してました。
 それにしても、1時間くらいプレイしていると眠くなるのは仕様なんでしょうか?
 寝落ちはしませんけどね~♪

 狩り後は水祭ギルドの溜まり場でチャット。こっちが本命ですね!
 途中から水祭のマスターさんもログインなさって(別キャラで最初誰かわかんなかった)、チャットに華が咲いてました。楽しかった~♪
 茉莉さんからエギラ靴もお借りできたので、本格的に色々行こうかなーっと思案中。
 とりあえずは、名無し3かな? ME天国したーい♪

 あと、ネカフェDが動いてるらしいので、久しぶりに行ってみたいかな。敵の配置変わってたら即死だと思いますけど……

 装備ももうちょっと揃えなきゃいけないなーっと痛感しています。
 とりあえずは、休止前は40Mくらいしてたスピリンが6Mくらいにまで相場が暴落してるので、狙います!
 オカネナイデスケドネ……
関連記事

非公開コメント

  
