かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

かれーカレー♪

Category : 雑記
 今日はROできないので雑記です。
 パソの大掃除とかをしててROプレイができないのでサブのノートパソからネット接続中。

 今日は一日のんびりできそうだったので気合い入れてカレーを作ってました♪
 実家に行って、昔母が使ってた電気調理器(推定30年モノ)をひっぱり出してきて睦月に自宅まで運んでもらってから調理開始!
 私はカレーを作る時は中辛と辛口のルーを混ぜて作ってたりします。しかも両方とも違うメーカーのを。
 そうした方がなんとなく美味しい気がするんですよねぇ。
 睦月や海月も最初の頃は「辛い……」って言ってたので控えめにしてたんですけど、最近は美味しいと言ってくれるので嬉しかったり。成長したんですね♪
 電気調理器はこんな感じです。(カレー完成後に撮影)
カレー鍋
 最早威厳すら感じますね♪ これでシチューとかも作りますけど、基本はやっぱりカレーですね♪
関連記事
スポンサーサイト

No title

これまた年代物www
そして現役で動くとwww

物持ちが良いんですねぇ。年代物の家電って愛着を感じる(笑

お返事~

>>るばーとさん
付喪神がカレーを美味しくしてくれるんだと思ってますよ~♪
愛着だらけです。
あ、ちょうどよかったんですが、るばーとさんのブログにコメント書こうと思ったら拒否されちゃったんですけど……「お前はお呼びじゃねぇよ! 前世からやり直せ!」ってコト?
非公開コメント