かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりにログイン……かな?

Category : ゲーム
 何気に夜の接続が全くできなくて、今日は久しぶりのROでした♪

 22時前くらいにログインして、冬白さん、はぇーさんとのんびりチャットしていたら、いつの間にかたいたんさんが真後ろにいらっしゃってました。なかなかのストーキングっぷりですね!
 そこからヲタク話に華が咲き乱れてましたけど、23時半くらいからdazzさんも加わって5人PTで騎士団へ。
 イベントでPT人数に応じて支援がもらえるというお話だったのでプロンテラの旧ポタ広場に行って支援をもらいましたけど、アイテムドロップ率大幅アップというのがあったのでかなり期待♪
 レアブレイカーの異名は返上できるか!?(sara時代にそういうあだ名がありました。私がPTに居るとレアが絶対出ないというジンクスから)

 狩りそのものは楽としか言いようのない内容でした。PTメンバーがやたら強かったですからね……冬白さんにいたってはオーラですし……
 んで、もりもりと狩ってましたけど、エルニウムは確かに結構出たかなー? という感じで進んでいました。
 途中、私とdazzさんが少し遅れていると、PTチャットから「カリツc出たーっ!」という叫び声。

 やっぱり私が居ると出ませんね! ふんだ!

 でもまぁ、出たのは嬉しい限りなので清算を楽しみにしつつ圧倒的火力(たいたんさんとdazzさんが鬼火力)でもりもりと狩り続けてました。
 清算ではかなり前のETに引き続き、dazzさんが非常に男前な買取をしてくださって金銭的にもほくほくという感じでしたね~。
 スピリン購入までまだあと2M弱ありますけどね……

 あ、SSは例のごとく撮り忘れです。いつものことだからもう気にしない!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
