かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エンドレスタワー再び

Category : ゲーム
 先日ログインした時に、水祭のギルマスさんのたいたんさんに「お金がたくさん稼げるトコ連れて行ってくださいお願いします」と土下座したら「じゃあエンドレスタワー(以下ET)連れていってやるから平伏しろ」と言われたのでほいほいとついていくことに。

 それが本日でした。
 22時半集合との事だったので、22時にログインして、はぇーさんと少しお話してからプロンテラ内の水祭溜まり場へ。

 いきなり鯖缶

 あれー? っと思いつつよくある事でもあるので再びログイン。

 ワールド選択でクライアントが何も言わずに落ちる

 少し嫌な予感を持ちつつログインゲーム開始+メッセで状況報告。そしたらプロンテラ周辺のみログインができなくなってるらしくて、キャラチェンジをしても落ちるという状態ということが判明しました。
 何かこういうの、前にもあったなぁ……と思いつつ適当にログインゲームをしてましたけど、23時近くになっても改善されないので軽くムカ入ってると、やっと接続。
 と、同時に今まで接続してた冬白さんが鯖缶。私が蹴飛ばした感じになって……

 なんだかんだで冬白さんもまもなく復帰なさって水祭ギルド+外様の私でエンドレスタワー!

 かなり前、ET実装から少しあとに休止中にも関わらず水祭ギルドさんのギルド狩に無理矢理割り込んで行って以来でした。
 今回はどこまでいけるかなーっと思いつつ攻略開始。

 の、前にスプリングキャンペーンの付与をもらいに旧ポタ広場へ。
 色々付与をもらえますけど、ドロップ率大幅アップというのがかなり魅力的ですね♪
 そんなワケでネカフェ特典+スプリングキャンペーン特典をつけるとこうなりました。
RO-001
 かなりすごい事になってます。壮観ですね。
 んで、ETです。
 展開は最初からもうわかってませんでした。狭いフィールド内に敵がひしめき合ってるので、魔法やら範囲攻撃やらでカオスな状態に。
 辛うじて何体かのMVPボスの姿は見る事はできました。当然MVPなんてとってません。プリで取るのは無理!
RO-002
 何層までいけたのかは不明ですけど、ハティーとストームナイトのフロアで残念ながら全滅でした。一気に2体とも来るのは無茶だと思います!
RO-003

 溜まり場に戻った後は清算(冬白さん大活躍)をしてから雑談タイム。
 たいたんさんの特殊(?)なナニカがわかって大変楽しく過ごすことができました♪
RO-004
 あとは紫箱をいただいたので2つほどあけてみましたが、さすがは私としか言いようのない結果でした。レアなんて出るわけがない! というか、装備ですらありませんでしたよ!

 オマケ
RO-005
 中央3人娘、戦隊モノっぽいですよね。dazzさん曰く
  右 :ヨーヨーブルー
  中央:触手レッド
  左 :不明(ログ残ってなかった。ゴメンナサイ)
 とのことでした。内輪ネタすぎて面白かったです♪

 また機会があったらET行きたいところですね~。


 Today's BGM:[Cartoon Heroes] by Aqua
関連記事
スポンサーサイト

ラストのSS

枕は頭に乗せる物じゃなくて
頭を乗せる物だと思います(゚Д゚)

お返事~

>>しおんさん
枕……ってSSの事かな?
私の予想通りだとすると、5枚目の戦隊(?)SSの中央だと思うんですけど、違ったり?
って、まさかして私のキャラがかぶってるバルーンハット!?

No title

なんで土下座させてることに!?
そして触手は漠然と集めてるだけで特に深い意味はないよ!
そういえば拳聖のパルフェさんには
命名してなかったね。
どっちかというと拳聖のがレッドっぽい色だけど・・・。

お返事~ その2

>>たいたんさん
え? だって土下座を強要された覚えがありますよ?(大嘘
パルフェさんは未命名だったんですねぇ。ちょと残念。
漠然と触手を集めようと思った時点でもう……ね?
でもまぁ、そういう方多いですよね。なんとなく何かを集め続けてるかたとか。

うん

そのまさかで名前は知らないけれど、
ぱっと見た第1印象が枕ですた

お返事~ その3

>>しおんさん
あ、やっぱりバルーンハットでしたか。
『枕』って表現したの、しおんさんが初めてでした……
お気に入りの帽子だったりします。
非公開コメント

  
