かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

あーめー

Category : 雑記
 春の雨です。一雨ごとに暖かくなっていくそうですけど、寒いものは寒いですね。
 ROというか、ネットができないので日常のお話です。

 コレといって書く事ってないんですけど、少し時間が空いたのでてちてちと書いてみようかなーっと。

 子供達は今日で学校が終わりのようで、朝嬉しそうに登校してました。それにしても、こうやって書いてると素でおばさん臭いというか何というか……
 まぁ、21歳なのでもう歳ということで♪

 ネタもないので、ここ最近読んだ本やネットのSSを1つずつご紹介~。

 本
 『船に乗れ!』1~3巻
  音楽家の男の子の高校時代を描いた青春モノでした。本屋さんで適当に買った本でしたが、1巻のみ面白かったです。
  私としては2巻以降の展開は納得いかないかな……「青春なんてこんなモン」「現実的」と言えばそうなんでしょうけど。

 ネット上のSS
 黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」(7×さん所蔵)
  某巨大掲示板のVip板でそれなり(?)に定評のあるSS書きさんの新作(だと思う)。
  こういう王道パターンはやっぱり面白いですね~♪ 最後はちょっと感動してしまいました。オススメ。

 大したネタじゃなかったですね。ROしたいんですけど、時間がなかなか取れません。
 今回のラグくじはちょっと欲しいのがあるから課金しようかどうか思案中です。初くじでヴァルキリー盾を貰って以来してませんでしたけど、どうせ当たらないんだろうなぁ……

Today's BGM:【Can't take my eyes of you】 by Boys Town Gang
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント