かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

精霊など

Category : ゲーム
とりあえずは自分のネタじゃなかったり。

瑠嘩さんの精霊武器が実体化を迎えたそうです。瑠嘩さんおめでとーっ!
そんなワケで実体化を見せていただきました。一瞬しか出ないのでSSは難しい…自分の精霊だと視点とかも自動的に変更されるらしいので、もうちょっと臨場感あるのかな?
精霊出現

精霊出現2

威力とかはよく見えなかったのでよくわかりませんけど、やっぱり強いのかな?瑠嘩さんの精霊は鈍器精霊なので、私の剣精霊とはやっぱり違うんでしょうね~。
精霊…育てる気力と財力がアリマセン…育てたいんですけどね。
こちらはお昼に精霊を出現させた時のSSです。被験者がカルさんのジャイアント。瑠嘩さんはフル装備(?)です。
精霊3

ん~、やっぱり羨ましいは羨ましいですね。精霊育てようかなぁ…

さてさて、マリアがようやくスマッシュマスターを取得しました。実は前回の日記の直後に取得してたんですが、ブログに書くネタとかの問題で先送りに…
スマッシュマスターのタイトルは中々強力なのですが、保護が思いっきり下がっちゃうのでどうしようかなーっと思案中。元々殴られれば即死みたいな感じなので、いっそ一撃必殺を極めるのも良いとは思ってたり。
とりあえずは、マリアもほぼ完成、というところまできました。
スルコトモウナイヨ…ドウシヨウ…
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
