かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

当選したー

Category : ゲーム
 AILAオンラインのCβテストに応募したのは先日のブログで書いたような気がしますけど、もしかしたら書いてないかもしれません
 気にせずにごー。

 Cβは明日からみたいですけど、明日はログインできないだろうから、明後日からかなー。どうせログインゲームになるでしょうしね。
 PVを見る限りだと、キャラが戦闘時も棒立ち状態でしたけど、Cβでは改善されてることを祈ります。
 グラフィックを見る限り、mabinogiよりもうちょっと荒い感じがしましたけど、実際はどうなのかなー。
 何はともあれ、楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント