かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚します。

Category : 雑記
 今回はご報告。

 突然ですが、結婚することになりました。お相手はここでは書けませんけど。
 あ、もちろんですけど、ROネタとかじゃなくて、リアルです。

 色々紆余曲折というか、問題山積みだったんですけど、ようやくクリアになって結婚ということになりました♪
 子供たちも懐いてる人なので、暖かい家庭が築ければ、と思っています。

 住居は今住んでいる家のまま(要は入り婿状態)です。子供たちや姉夫婦とも仲良くしてる方なのでこれからが楽しみ♪
 どれだけの間一緒に居れるかは全くわかりませんけど、それでも良いって言ってくれたのでこの人と添い遂げようと思っています。
 プロポーズの言葉は『一緒に居たいから一緒に居よう』でした♪
 ……何だか照れちゃいますね。

 ネットとかは従来通り遊び倒しますけど、寝る時間が早くなったり、接続しない日が今以上に増えたりする可能性はありますけど、今まで通り遊んでくださいね~♪
 かなり恥ずかしいですけど、↓の方に二人で撮った写真を貼っておきます。
















































 まぁ、エイプリルフールなので、こういうネタもどうかな、と思ってみたり。
 当然の事ながら、真っ赤な嘘です
関連記事
スポンサーサイト

No title

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

とか書きそうになったじゃないかwww
騙された~(>'A`)>ウワァァ!!

なにはともあれお久しぶりです( ノ゚Д゚)

お返事~

>>ハライさん
お久しぶりです♪ お元気ですか~?
GFは完全にご無沙汰になっちゃってますけど、お元気でしょうか?
とりあえずは、ハライさんが騙された(コメントした中では)一人目ということで♪

どうせなら

わんこと一緒の写真を載せて
お、お父さん犬?(゚д゚;)
ってところまでやって欲しかった!

そいえばGWの今年のエイプリルネタはなんだろうなぁ

お返事~ その2

>>しおんさん
お父さん犬、確か希少種なんですよね。北海道にしかいないとかじゃなかったかな? 声が北大路欣也さんというのが渋いです。
ROのエイプリルフールネタは結構面白かったですよ~。

釣・ら・れ・た!?

ちょ!?
個人的に心臓に悪いエイプリルフールネタ自重!!\(`A´)/

日記タイトルに気を取られて、素で日付に気づかなかった罠www


『子供たちも懐いてる』って件は悔しいくらい卑怯だぜwwww

お返事~ その3

>>るばーとさん
気持ち良いくらいスカっと引っかかってくださってありがとうございます♪
そんな素直なるばーとさんは素敵じゃないかなと思わなくもないかもしれないでもないような気がしなくもなくもありません。
非公開コメント

  
