かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

快挙!

Category : ゲーム
 最初に言います。SSありません! あと、一昨日のお話だったりします。
 興奮してて撮るの忘れてました。鬼残念……

 そんなワケでパンヤです。たいたんさんが誘ってくださったので冬白さんも誘って遊んでいただくことに♪

 ランダム/シャッフルの設定で3ホールマッチ×3回しました。もしかしたら4回かも?

 たいたんさんは相変わらず鬼みたいな量の衣装とアイテム持ちでした。私も欲しいんですけど、あんまりしないから課金しないんですよね……今度しようかな。

 んで、2回目のホールでのお話。
 その前の周回でチップインバーディを決めていてたいたんさんに「調子良いねー」って言われてました。
 セピアウィンドだったと思いますけど、ショートホールで3人でお話しながらわいわいとプレイしてました。
 私も何も考えずにトマホークバックスピンをアイテムの補助を使って成功させて、「これでパッティング距離短くなれば良いな~♪」っとか思ってたら。

 ダイレクトにカップイン

 反応できませんでした。
 何が起こったのか理解できませんでしたよ! だってホールインワンなんて前回の記憶ないもん!
 キャラクター記録見たら過去に3回ほど決めてたみたいなんですけど、さっぱり記憶にございません!
 思わず大興奮。リプレイテープ使ってリプレイまでしてました。

 もう大満足♪

 そのままその周回は見事1位クリア♪ ほぼ毎回たいたんさんに負けてる(当然)ので、嬉しかった~♪

 そのあと2周しましたけど、ダントツ最下位だったのは言うまでもありませんけどね……たいたんさんに「本領発揮」とまで言われました……
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
