かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりのレア♪

Category : ゲーム
 昨晩はちょっと遅くて23時にログインでした。
 いつも通りにログイン後は所定位置ではぇーさんや十六夜さん達とお話をしてましたけど、ふと思い立って先日瑠嘩さんが探しておられたアイテムを露店で探してみたところ、あっさり見つかったので瑠嘩さんに連絡の上で代理購入。
 そのあとに瑠嘩さんがログインなさったので、渡すついでにペアで騎士団へ♪

 瑠嘩さんとのペア久しぶりでした。
 騎士団2に到着して、「さー、がんばるぞー」っと意気込んでたところ……瑠嘩さんが珍しくショックエモ。
 なんでだろうなーっと思いつつ、ログを見てみると、
RO-006
 レイドcがいきなりぽろり。
 瑠嘩さんが「レイドcほしい」っておっしゃってた直後だったのでこれには二人でびっくりでした。
 その後は普通に狩りだったんですけど、さすがは瑠嘩さんといったところでしょうか。かなり危険なシーンでも落ち着いて対処なさってました。私だけわたわたしてたような気がします……

 狩りが終わった後、私の倉庫にあった時計の針のストックをお渡ししたところ、アラーム仮面が作れる程の量になったそうなので、早速作りに。
 時計の針3000個+スクラッチマスクで作れるんですけど、
 重量オーバーで針を持ちきれない事態発生。
 やむなく私のBSで交換して、瑠嘩さんにお渡ししました。
RO-007
 テンション上昇しておられました。妙に似合ってるあたり、mabinogiのパナッシュを彷彿とさせてくださいます。

 ずっと瑠嘩さんとはペアをする機会を逸してて申し訳ないなーっと思ってたので、今日はちょうど良いタイミングでした。またどこか行けると良いな~♪
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
