かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

騎士団あげいん

Category : ゲーム
 中1日はさんでのログインでした。(多分)
 22時前くらいにログインしたんですけど、別段することが全くなくて、いつもの場所でぼへーっとしてたんですけど、はぇーさんのお友達の方がPD4に誘ってくださったので喜んで同行させていただくことに。
 20分くらい順調に狩ってたんですけど、その方がギルドのエマージェンシーコールで呼び戻されちゃって、そのまま解散に。ギルドスキルってなかなか問答無用ですごいですね……臨公の最中だったらどうなるんだろ。

 そのあと、暇だったので一旦ROを閉じてネットしてたんですけど、1時前くらいに瑠嘩さんが携帯からメッセにログインなさって、「今から帰る」との事でしたので、騎士団にご一緒していただくことに♪

 前回のレイドcの事もあるのでちょっと期待しつつ騎士団へ。
 結論から言っちゃうと、さすがにcは出ませんでしたけど、あっという間に1時間が経過しちゃいました。楽しかった♪
RO-008
 血騎士と壁越しに戯れたりとか。
 何度かMHに突入して死にそうになっちゃいましたけど、さすがは瑠嘩さんといったところでしょうか、しっかり生き延びておられました。私も辛うじて生き延びましたけど。

 ドロップはエルが2個ずつというちょっと残念な結果でしたけど、楽しかったので良し♪
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
