かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

BattleCorogy

Category : ゲーム
 しおんさんがCβに応募なさったとのことだったので、私も応募してました。
 んで昨日、Aeriaさんからメールが! 当落通知かなーっと思いつつ開いてみると……

 『発表明日だけど、待ちきれない人は是非ミスティックストーンへ!』という内容。
 Aeriaさん、商魂たくましいですね!

 そんな事を思っていると、先程Aeriaさんから当落通知がきました。結果は当選でした♪

 この運営さんはGrandFantasiaの運営さん(今は違うのかな?ガンホーでもGFプレイできるっぽいけど)なので、どこかのAIKAオンラインみたいなぐだぐだな運営はなさらないと期待してます。
 ただバトルコロジーというゲームそのものは、今流行のいわゆる【クエストゲーム】っぽいです。ひたすらクエストをこなしていってレベル上げて~っという感じですね。
 多分飽きるまでが早いと思いますけど、ROメインにしながら空いた時間でちょくちょくっとプレイしてみようかな♪
関連記事
スポンサーサイト

もっとぐだぐだな

自動キャラデリ機能搭載のAILAがもうすぐOβらしいね
バトコロは戦闘が戦闘だけにどんなのが出てくるやら

お返事~

>>しおんさん
AILA、まだOβ始まってなかったんですね……Cβ当選したはいいけど、全くプレイしてなかったです。自動キャラ削除機能のお話をネットで見てやる気失せちゃった。評判としては劣化mabinogiらしいですね。
バトルコロジーはどうなるのかなぁ。運営がAeriaだから大丈夫だと信じたいところです。

アエリアも

開発の送ってきたのをユーザーに丸投げだけどね。
新規実装クエスト群、
誤訳が1点も無しのクエスト文章の方が珍しいって状態。
酷いのはシステムコードがそのまま出てたりとか。

あとは今宵から開催の新規実装ギルドシージ。
入場ボタンを押しても何も発生せずにそのまま数分経過で
勝手に終わったし。
4亀にも広告うってる肝いりのコンテンツだったというのに・・・

お返事~ その2

>>しおんさん
誤訳って結構多いゲームありますよね。AIKAも日本語がおかしかったり、誤訳してたりとかあったかなぁ。
とはいえ、ROも昔はかなり誤訳あったらしいですけど。
システムコードがそのままってかなりひどいような……?
何もせずに終わっちゃうギルドシージって、テストとか全くしてないのかな?
非公開コメント