かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

あー……

Category : ゲーム
 気づいたらバトルコロジーのCβが終わってたというお話でした。
 しおんさんから「イマ三くらい」というご感想を頂いて軽くやる気減退してたというか、ここのところROすらプレイせずにMSNメッセでチャットばっかりしてた気がします。
 楽しかったから良いんですけどね♪

 さーて、何しようかな~。ROプレイしようと思ったらメンテでした!

 いい加減覚えろ私!!
関連記事
スポンサーサイト

要望を

箇条書きにして16個くらいだったかな、送ったんだけど
0~5番までが対処された状態でオープンβが始まれば、
そこそこ遊べるゲームになると思うよ。
cβのゲームのできは、ほんとイマ3くらいだったけどね。

その要望にも
0~5までは対処されずにoβしたら、人減るだけだと思いますよ。
って一筆添えてある。

お返事~

>>しおんさん
16個って……さすがはしおんさんですね!
ってコトは、0~5までの要望はシステム的な事なのかな?
対処してくれるかどうかでAeriaの評価が変わりますね。神運営の評判が続くのか、それとも紙運営になるのか!?

まあさ

あっちも慈善事業じゃないから
ある程度のラインで妥協してくるのは分るんだけど
妥協ラインを下げすぎて人が寄り付かないレベルで公開するとか
愚の骨頂だよね。0~5はそういった類。

ラストの16番だったかは
「(きちんと翻訳されていた)ミッションテキストを除いた全てのテキストを日本人の目を通してください。」
だったりする。
なんで日本向け先行開発!日本先行公開!を売りにしているゲームで
チヨタヌ翻訳を見ないとならないんだかっていう。

ネトゲ慣れしてる人には「またか」で済む事だけど
ゲーム機のオフゲからネトゲに来た人には「え!?」
って世界だよね。

お返事~ その2

>>しおんさん
その辺のお話から察するに、かなり酷かったように思えるんですけど、どうだったんだろ……
AIKAも翻訳間違いとか、2ちゃんねる語多発とか、Cβ~Oβはすごかったかなぁ。今どうなってるのかはわかりませんけど。
バトコロって日本先行だったんですか? まったくその辺知らないや……
非公開コメント