かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

することないかもしれない

Category : ゲーム
依然としてRO継続中です。
問題としては、することがなくなってたのを思い出した、ということでしょうか。

復帰してわかったんですけど、臨公のコアタイムが以前に比べて少し早くなってるのかな~? っという気がしなくもないです。
23時過ぎると、一気に募集が減ってるような感じですね。というより、Lv.90↑の臨公募集をほとんど見ないです。
偶然なのかなぁ……?

臨公好きとしては、ちょっと残念だったり。

んで、色々と適当に考えあぐねた結果、ギルドを解散してどこかのお世話になろうと思ってます。
GM募集してるトコに飛び込むのも良さそうなんですけどね~。
関連記事
スポンサーサイト

No title

23時からPT募集って、確実に夜更かしモードじゃない?ww

だからあれほど言ったじゃないか!? ゲームは1日25時間まで!って(ぇwww

お返事~

>>るばーとさん
23時からって昔は普通にあったような覚えがあるんですけど違ったのかなぁ……?
最近はほどほどですよ~♪
非公開コメント

  
