かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あそんだ

Category : ゲーム
 いつもの如く、ギルド名の確認取るの忘れてました!
 まぁ、別段書かなくてもなんとかなるでしょうし、このままでごー♪

 昨日加入させていただいたギルドは、何のご縁か、はぇーさんが以前所属しておられたギルドの後釜(?)のギルドでした。加入したあとによくよく見たら覚えのあるお名前のメンバーさんがちらほらいらっしゃったのと、ギルチャで「ひさしぶりー!」とお声をいただいたので思い出しました。休止前以来お会いしてなかったのでかなり嬉しかったり♪
 メンバーさん達もきさくな方ばかりでお話も盛り上がってました。やっぱりギルドといえばこうでないといけませんね!

 さてさて、本日(といっても厳密には昨晩からの出来事)は23時少し前にログイン。
 溜まり場で少しお話してると、狩りに行く様子でしたのでお仲間に入れていただくことに。しかも珍しくBSの出番でした!
 BSでPTってほぼ初めてじゃないかな!? っていうか前衛なんて何年ぶり!?
 という感じで舞い上がってました。どちらかというと迷惑を掛けっぱなしだった気がひしひしとしてます。あと、途中でエンピツこと、ファラオを見かけたりしました。
RO-009

 SD5で1時間程遊んでいただきましたけど、ようやくBSのレベルが84に。あと1つ上げたら念願の狂気Pot飲めるようになるぞー! どこで上げればいいんでしょうね! やっぱりオーク村とかでハイオーク相手にぺちぺちするのが妥当なのかなぁ……? 狩場情報今度調べてみます。

 BSの後はHiMEでギルドメンバーの方のに騎士団に連れて行っていただきました♪
 騎士団微妙に久しぶりでした。「レア出ると良いねー」っとお話しながらレア・ブレイカーの異名があるのをお話して絶句されたりしたりしなかったり。
 結果としてはエルが結構な数出てくれたので収入としてはほくほくなのですが、私の凡ミスでご一緒してくださった方を見殺しにしてしまいました。猛省してます。

 またどこか遊びに連れて行ってもらえると良いな~♪


 っと、ROは非常に良い状態になって嬉しい限りですが、リアルの方が原因不明の情緒不安定になってたりします。
 月のモノかなーっと思ってますけど、結構面倒な事に。
 今日の朝から状態としては続いてますけど、イライラする、いきなり泣く、またイライラするの繰り返し状態。あれですね。メンヘラ状態!
 メンヘラが何かよくわかってません。勉強します。もし差別用語だったら平に謝ります。ゴメンナサイ。

 ん、で。
 とりあえずどうしようかなーっとは思ってますけど、あくまで思うだけで原因がわからない限りは対処のしようもないので基本放置かな。子供たちには普通に対応できてるつもりでしたけど、見事に心配されてしまうという体たらくでした。
 ここまで不安定なのも久しぶりなので戸惑い気味~。
 案外明日になったらケロっと治ってそうですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

レアブレイカー?

何だ、ただのレアドロップ率を0%にする程度の能力か(ぇ
ROではいつもどおり絶好調(?)みたいだねwwwww

ヒールが間に合わないのは仕様だと思うしかないorz



でも、リアル体調大丈夫?
原因はきっとアレだ。
ビタミンと、貴女の心の栄養・るば~とが不足しているからですね、分かります☆

そんなイルさんに、私がイルさん専用抱き枕になってあげよう。
                         サァ、バッチコーイ\(・`∀´・)/

あ、あれ?ちょっと待って・・・・そのヒーラーらしからぬ火球は投げつけてはいけn(ry


メッセンジャ、イライラの捌け口に待ってますから誰かに頼りたいときは頼って良いんだよ(´ー` ;

お返事~

>>るばーとさん
レアでてほしいんですけどねぇ……
ヒールが間に合わないんじゃなくて、私がぼけーっとしてただけで(略

体調はまぁまぁ、かな。一応病院でも診てもらいましたけど、原因がどうしようもなかったりするので困り果ててたり。
また今度メッセで無駄話しましょうね~♪
非公開コメント

  
