かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム


Category : スポンサー広告

近況

Category : 雑記
 別にメンテ日っていうのを忘れてたワケじゃないですよっ!

 本当に今日はメンテって知ってました。しつこいですね自重します。

 さてさて、前回の更新から間が空いてしまいましたが、ROはそれなりに順調に続けてます。あんまり狩してませんけど。でもまぁ、いつも通りといえばいつも通りですね。
 騎士などを作ってみたりしましたけど、やっぱり中心はHiMEのフィーナになってます。というか、ギルド所属がこの子だけですしね。他のキャラはひとまとめにしてギルド作ろうかなぁ……

 先週の火曜日から今日の朝までLokiサーバーはWJC(だっけ?)の優勝記念イベントとして色々と1.5倍になってました。キャラの大きさも1.5倍になって(略
 当たり前ですが嘘です。
 この1.5倍期間中に何をしていたかというと、別段これといって何もしてなかったりします。いつも通り溜まり場でぼけーっとして、おしゃべりして、少し狩行って、という感じでのほほんとすごしてたり。前回のレイドc3連発で色々と満足してしまってるのでぼへーっとしてますねぇ。
 今後としては、フィーナ(HiME)にアリア真実の愛が手に入れば一応装備関連は完成しそうな雰囲気です。ただ、合計14Mとか到底無理ですね。例えるなら、ジオン軍がいきなりジオングを作っちゃうくらい無理です。わけがわかりませんかそうですね私も良くわからない例えだと思いました。
 BSはギロチンが欲しい所ですけど、こちらもやっぱり高いアイテムなので入手は無理だろうなーっと思いつつ地道に時計地下でバースリーに喧嘩売ったりJK(女子高生ではありません)と戯れてみたりしてます。魔剣は無理なので即逃亡

 色んな方のお話を聞いてると、R化はやっぱり6月は難しいんじゃないかというお話っぽいので、時間があるならフィーナをオーラにしてみたいなーっと思ってますけど、そうなると名無し3エンドレスが待ってるワケで……楽しいんですけどね。何というか疲れます。歳ですね

 R化はどうでもいいからアークビショップ(エクストラカラー)だけでも実装してほしいなー。可愛さ爆発してました。
関連記事

No title

なんで毎週の定期メンテナンス曜日忘れてるのさ(ぁwwww

その忘れっぽさ、歳ですね(違www

1,5倍中は一応狩りしたけど砂くらいしかレベル上がってませんよ!
ギロチンはあるけどクリエでは使わないので、現在はとーりんにレンタル中
今度使ってみる?

お返事~

>>るばーとさん
今回は本当に覚えてましたよ!
このモヒカンめ!(違

>>茉莉さん
仮にギロチンがあっても聖域行ったらたこ殴りが待ってるのが自明なので遠慮しておきます……お気持ちだけいただいておきますねぇ♪
ありがとうございます。

No title

6月にリニューアルきてほしいんですけどねぇ。
あんまり先延ばしされても学校に影響がでそうで怖い・・・。
あと夏厨が沸く季節も大変そうだ。

ギロチンが欲しいんですか。
ちょっとグリグリ踏んづけてくれれば差し上げますのに。

お返事~ その2

>>dazzさん
6月、来てくれると良いですよね。アークビショップかわいいです♪
夏厨の人が来ると活気が出るから良い面もありますねぇ。

とりあえず、踏むのはハイヒールでいいんでしょうk(略
ギロチン本気でほしいです……
非公開コメント

  
