かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Most Valuable Player

Category : ゲーム
 書くネタがなくて放置気味でした!
 正直に申告したところで、ようやくネタらしいネタができたので書いてみます。

 本日はニートらしくお昼間からROにログイン! これこそが駄目人間の象徴ですね♪
 1時間程BSで時計地下4(だっけ?)でバースリーやJKを倒したり、魔剣3種の内の2種にそろって追いかけられたりしてました。しばらく前にBSがLv.85になって狂気Potでひゃっはーできるよ! と書きましたけど、そのまんまの通りにひゃっはーしてます♪ ASPD180とかその辺でした。そして気づけばLv.86になってました。Agiカンストも考えていますけど、何も考えずにStrに振ったあたり、私のいい加減さが如実に現れていますね♪
 それにしても、ギロチンどこかで安く売ってないかなぁ……1Mくらいで!(無理)

 BSで満足したあと、プリでログインしたらギルドメンバー(LK)さんが「PDで狩したいんだけど、非公平支援頼んでいい?」との事でしたので、狩に満足してたのでお供することに。
 「オシリスでたら逃げようねー」っとお話しつつ順調に支援してたところ

 見事にオシリスが間近沸き
 とはいっても少し距離があったので逃げる方向で居たんですけど、ご一緒してたLKさんが受けてたったので、ヒール連打とかしてたのですが、我慢できずにMEをどかーん!
 途中で出血状態になってSP回復しなくなりましたが、それでも気合でヒールとMEを交互に連打してたところ、見事にSPが消えうせました。さすがに死ねると思った時に、頭上にMVPマークが!
 びっくりしてる間にSS撮り忘れましたとも!! 馬鹿ですね相変わらず。
 ログの方だけでも、と保存(バトルメッセージにしてたので当初MVPログなくて諦めてた)したので、記念にアップ!
RO-010

 というか、Loki来てからは初のMVPです! 下手したら人生初かもしれません。sara時代の事なんてロクに覚えてませんからね!
 というワケで人生初MVPというお話でした♪
 ドロップがしょっぱいのはいつもの事ですね……

 ついでに、→のリンクに記載しているお友達のdazzさん(ドMさんというお話)のブログ『だーじりんてぃー』で3次職の実装日が出てたのでかなり楽しみにしてたりします。Jobカンストしてないけどそのまま転職するつもり! メディタなんて飾りですよ!
関連記事
スポンサーサイト

No title

MVPおめです!!こういうときは高威力MEが唸りますね。

オシリスをずっと耐えられるLKさんもなかなかだなぁ。
うちがAgiLKで耐えられないからちょっとうらやましい!

ドMがドムにしか見えない!個人的にはギャンみたいにスマートなほうがいい!

お返事~

>>dazzさん
じゃあジュアッグでいかがでしょうか?(マイナー
MVPボス狩ってしたことがないので経験が全然なかったりします。
MEが効くボスってあとはDoPくらいなのかな……?

MVPおめでとうございまーす。
MEが効くやつ・・・・DOP、LOD、DQとかですかね?
いまいち浮かばないや

お返事~ その2

>>茉莉さん
DOP:物理的に無理
LoD:即死(当然私が)
という感じでしょうか……オシリスはMVPボスの中ではまだマシな方っぽいのかな?
非公開コメント

  
