かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

急ブレーキ

Category : ゲーム
 見事にやる気激減中。

 リアルがちょっとバタバタしてるのも相俟ってますけど、ROをプレイするテンションが維持できてなかったりします。一気にJob30まで駆け上がったのが原因です。多分。
 アークビショップの基本的なスキルを一気に揃えちゃったので満足してるのかもしれませんねぇ。
 あと、棚臨公もイマイチになりつつあります。お金や経験値は文句無しですけど、PTがギスギスしてるというか、鉄板PT、鉄板スキル、鉄板狩りという形で落ち着いた上に拳聖さんの温もりを主にしたPTも出てきてるのでちょっとどうなのかなーっと思ってみたり。このあたりは賛否両論あるので何ともいえなかったりします。というか、実のところ温もりPTがどんなのか知らなかったりもしますけどね……

 そんな感じでログインしたとしても、ギルドの皆さんに遊んでいただくのが中心になりつつあります。今所属してるトコは絶えず誰かしらいらっしゃるので遊んでいただくには事欠かない感じなので楽しかったり♪

 RO以外のネットゲームは軒並み停止中といった所です。パンヤは新キャラが出る(出た?)らしいので、プレイしたいんですけど、ご一緒できる人がなかなか見つからなかったりしてます。ルーシアのモーション変更アイテム買ったのにまだプレイしてない……

 ネタがなかなかなくて更新が滞り気味ですけど、できるだけ更新しようと思います!
関連記事
スポンサーサイト

それじゃあ

次見かけたときはパンヤだな…。というかもうJOB30ってSUGEEEE。
以下タイタンの「俺もやるよ!」発言をお待ちください。

No title

3次どころかやっとチェイサーのLvを1つ上げた俺が通りますよ。
ROって鉄板スキル、鉄板狩り~とかの概念持ってる人が多すぎると思うんですよねー。(これは臨公に限らずですけど)
効率重視の臨公っていう枠でくくるならいいんだけど、
臨公自体がもうそういう風潮になってる気がします。
ま、行ったことないんですけどね!

パンヤは今新キャラが無料でもらえるよイベントやってるので、
毎日ログインだけでもするといいよ!
俺も久々に大会なんか頑張っちゃったりして・・・。
なんかROで忙しそうだったから、
誘ってもいいのかなーって思っちゃってました。
やりたいなら誘うよ!\(^o^)/

お返事~

>>dazzさん
パンヤしましょう! 体内のパンヤ分が減少してて明日死にます!
棚上層の臨公数回でJob30到達しましたよ~。鬼みたくあがります。あそこ。

>>ますたー
ますたーとROの狩りでご一緒した事って数えるくらいしかないような気がします! もっと遊べ!(命令形)
臨公は効率最優先っていう感じしかしなくなってきてますよねぇ。遊臨とか○○祭り(例:鈍器祭り)とかなら効率関係なしで楽しいらしいですけど。
パンヤの新キャラ、クーに次ぐロリっ娘みたいですね。ますたーの食指が動きまくりなのかな?
メッセで声掛けてくださればROで狩りしてなければ即座にご一緒させていただきますよ♪
非公開コメント

  
