かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

厨二病だったあの頃を強制的に思い出させられて悶絶した事

Category : 雑記
 何だろう、悶絶する程恥ずかしい経験をしたのに「あ、これブログのネタになる!」っと思ってしまった生粋の関西人的思想の自分に軽く嫌気が……

 そんなワケで久しぶりの日記的雑記です。興味ない方はスルーの方向で!
 というか興味ある人のが圧倒的に少ないと思うんですけどね!

 さてさて、お話の発端は数年前に遡りますけど、先に先日体験した事から書いていきます。

 私は週に3回透析に通ってるのですが、そこの病院はいわゆる総合病院で、それなりにおっきいトコなので透析室に行くまでに産婦人科や小児科を通らなきゃいけません。
 この前いつものように透析に行ったところ、産婦人科の前で「すみません」と声を掛けられたので振り向いてみると、見ず知らずの女性がそこに。
 何用か聞いてみると、数年前に助けてもらったとの事だったのですが、全く記憶になし。透析の予約時間まで時間があったので伺ってみると……

 悶絶死しそうになりました

 2,3年前のお話になりますが、当時はまだ子供達を引き取ってない時期で京都で完全に一人暮らしをしてました。ニートなのは変わりませんけど。
 んで、ある日透析に行ったら産婦人科の前で揉めてる若いカップル。通りすがりに耳に入ってきた言葉が彼氏であろう男の人の「めんどくせぇな、堕ろせばいいだろ」という言葉。まぁ、若気の至りで困り果ててるんだろうなーっと思いつつ軽くムカついてると、「腹蹴れば金かからなくていいんじゃね?」という言葉で限界突破(グレンラガンにあらず)。
 問答無用でその男性の前に立ってビンタ喰らわせてました。
 女の人は予想通りに泣いてたのでとりあえず放置しながら男の人にお説教。したら逆ギレされてブン殴られそうになったので股間思いっきり蹴り上げました。その時の諍いで右腕の骨にヒビ入りましたけど。
 泡吹いてた男の人を見下しながら女の人に「不幸になるだけだと思いますからやめといたほうがいいですよ」と言うだけ言って透析に行きました。ら、お医者さんが見てて壮大にお説教されたという。

 こんな感じで我ながら思い出すだけで「どこの厨二病患者なの!?」と悶絶した上にディズニーシーの海に投身自殺したくなるような出来事があったワケです。

 で、時間軸を戻して先日。
 どうやらその時の女の人だったようで、完全に忘れてる私に微に入り細に穿ち思い出させてくださいました。その場で死にたかったです。
 つまるところ、「あの時言われた言葉でその時の彼氏と別れる決意ができて、今は結婚して幸せです」みたいな事を言われて感謝されたのですが……

 別に感謝されるいわれはないワケで、私がムカついたから勝手にやらかしただけだし、その後お説教されたしなぁ……

 とか思ってました。というか切腹自殺用の短刀がどこかに転がってないか探してました。同時に「ブログのネタになるかなー」っとも思ってた関西人の血が軽く憎いです

 こんな感じの出来事がありました!
 あー、死ぬかと思った!
 でもここのところネタのない生活だったので良いネタになりました!(半ギレ気味で)

 厨二病なんて消えてしまへ!
関連記事
スポンサーサイト

厨二病なら自分も負けませんよ。
てかイルさんまじカッケー

お返事~

コメントはやっ!
イラついたら即座に解消するというコンセプトで開発されてます。(違

No title

かっけー!
今時なかなかいないよそんな人!(褒め言葉

ダズもビンタしてほしいそうです。

お返事~ その2

>>えろい人
私の性格の問題なんでしょうねぇ……
えろい人もたたいてさしあげますよ♪

イルさん、かっこいー!
てか骨にヒビ?!身体的に優位にある男性が
女性に手をあげるなんて言語道断ですのに

その人はイルさんのその行動で人生が変わったんですよ。
で、なんで飛び込む先がTDSなんですか・・・・

お返事~ その3

>>茉莉さん
投身自殺の名所らしいですよ!(嘘)<TDS
水深2~3メートルだから無理でしょうねぇ……

屑な男の人は男女かまわず手を上げますから、ある意味では公平なのかもしれませんね。

No title

ものすごい亀レスで申し訳ない。超久々に覗いたらこれだwwwwww

私の記憶がたしかであれば!この話、あれだよね、事件当時メッセで話して悶絶してたよね。

お返事~

>>瑠嘩さん
何気にすごくお久しぶりですねぇ。メッセでもなかなかお時間合わないですよね……
かなーり昔のお話ですねぇ。mabinogiでもこのお話してみなさんに呆れられた覚えがあります。
見事な黒歴史ですね!
非公開コメント