かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

配置転換

Category : ゲーム
 ROネタ~。

 アークビショップはJob30まで一気に上がったので既に惰性でプレイしてるに近くなってきました。ギルドの方に遊んでいただくのがメインになりつつあります。
 ディアボロスローブ購入資金はさっぱり貯まりません!

 さてさて、4Gamerさんの記事でROネタがあったのでご紹介してみます。

 獲得経験値1.5倍キャンペーン

 タイトルそのものは恒例の1.5倍なのですが、肝はその下。

 8月10日(火)にはモンスター配置変更
 8月17日(火)からは日本オリジナルの新ダンジョンを期間限定で実装予定です

 さてさて、地獄の配置変更がやってくるみたいです。城2にバフォメット様が返り咲く日がとうとう来るんでしょうか!
 来ないと思いますけどね……新ダンジョンを期間限定で~っということですが、これはやっぱり蜃気楼の塔なのかな~? っと勝手に予想してたりします。ネカフェダンジョン再実装でもちょっと嬉しいかもなんですけどねぇ。MEないからBSが暴れまわることになりますけど。

 どんな配置になるのかは蓋を開けてみないとわかりませんけど、楽しみにはしておきます。調べる人達が大変そうですけどね……


 お話は全くかわっちゃいますけど、何故かMSNメッセンジャーが接続できない状態になってます。エラーコードで調べてみると、ファイアーウォールに引っかかっちゃってるっぽいんですけど、設定なにもいじってないのになぁ……
 ほっとけば自然に直るのかなーっと思いつつ放置中。いじりかたわかんないし。
関連記事
スポンサーサイト

No title

メッセンジャーバグだけど
・日時の設定が正しいか確認
・IEを起動してオフラインモードになっていないかどうか確認
・キャッシュ削除
ttp://njmkktkg.blogspot.com/2008/03/msn-messenger80004005.html
こんなのでだめかのう?

お返事~

>>くろねこさん
2日程つながらない状態が続いてましたけど、昨日あたりからあっさりつながってたりします。
原因は全くわかんない……日時設定の問題は以前にも一度あったので同じ症状だったらわかると思うので、多分パソの気まぐれだと思ってます。
ご助言ありがとうございます♪ っというか、ねこさんがここ見てるのに驚愕。
非公開コメント