かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はいさい!

Category : 雑記
さーて、再 開 で す !

前の記事いつだっけ……?
2010年の11月だから、丸2年程放置してましたね!

この2年の間になんやかんやあって色々起こったりして一応生きてました。不思議!

うるさいですかそうですね死んでくる!
一息入れましょう。

さて、とりあえずは近況から。
現在は神戸に戻って親の会社に入って(入らされて)ます。体調は昔と比べると格段に良くなってますけど、体力は相変わらず皆無です。死ぬる。

そして本題のネトゲですが、相変わらずやってます。
とはいえ、ROやmabinogiからは完全に離れてしまって、今はThe Tower of AIONというMMORPGをプレイしてますが、何分時間が取れない(お仕事と子育てなど)ので、隔日でしかも2時間前後というプレイ時間。

ニートかむばっく!!

とかなんとか思いつつそれなりに楽しくのんべんだらりと過ごしてますよー。

mabinogi、RO時代のお友達で連絡が取れている人はもうほとんど居ませんが、何かの気紛れでここを見たりした方はお気軽にお声をかけてください。
居ないと思いますけどね!
どこの誰が2年も放置してるブログを見に来るんでしょうか……
関連記事
スポンサーサイト

No title

閉鎖してから読んでる人もいてたりするわけでだね。

あらら

過去ログは読まない方向でお願いしておきます。

No title

めざせ100万カウンター

Re: No title

1万年くらいかかるんじゃないかな……
非公開コメント

  
