かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どんどん書くよ!

Category : ゲーム
再開2つめ!
お仕事ヒマ気味だからばんばん書きますよ! どうせお給料でないから何でもこい!

ネトゲのお話です。

こちらのブログでもかなり前から書いてましたが、RUSTY HEARTSが知らない間に日本でもサービス・イン(とはいえまだCβ)してたようです。

なぜ私に連絡がないのでしょうか

ついさっき知った事だったので当然Cβには参加してませんけど、Oβが始まったらプレイしてみようかなーっと画策中。
ただこのゲーム、どうやらゲームパッド(コントローラー?)があったほうが快適にプレイできるみたいですね。
そんなの持ってませんよ!
キーボードでも出来るっぽいからとりあえずプレイする方向。SEGAのIDも取得済みです。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
