かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

3本め!

Category : ゲーム
AIONのテーマが2つあるんですけど、どっちが正しいんだろ……?
とりあえず記事が多いほうを選択。

さてさて、現在メインのThe Tower of AIONのお話です。SSは自宅のパソコンにしか入ってない(当然)のでそっちはまた後程、ということで。

今のところ、所持キャラ数が5で、その内カンスト(AIONはLv.60キャップ)キャラは2キャラ、両方とも支援職です。

支援職さいこー!

RO時代から言ってますが、支援職が一番楽しいですね。
PTプレイでのメンバーさんの命綱を握るドS感情がたまりません

色んなゲームで支援職ばっかりやってますけど、AIONの支援職は2種類あって、ヒーラータイプとバッファータイプの2種がありました。
最初はヒーラーでやってましたけど、結局興味に勝てずにバッファータイプも育ててましたね。
メインはヒーラーです。

ただこのヒーラー、ソロ性能もやたら高いです。DOT魔法がそこそこ強力な上に攻撃魔法もスキル選択次第でかなり豊富になるので、ソロでIDも回れる様子。
私は相変わらずソロ嫌いなのでソロIDとかできませんけどね!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント