かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

最近の漫画事情

Category : 雑記

 気分転換。漫画とアニメのお話~。

 ここのところはあんまり買ってなかったりするんですけど、最近買った漫画やアニメを適当に列挙して自己満足に浸ってみようと思います。

アニメDVD

・劇場版ストライクウィッチーズ
 数年ぶりとかいうレベルを超えた期間を経て映画館に足を運んでまで観ました。
 BDじゃなくてDVDなのは単純にプレイヤーがないからです。
 3期に繋げる橋渡し的な役割の劇場版でしたけど、ミリヲタに片足を突っ込んでるお友達でも「満足」とおっしゃってました。
 私も大満足。観てない人は観れ。

漫画

・そこぬけRPG
 4コマ漫画です。
 医学部卒、実家が病院というゲーム好きな男の人が親の反対を振り切ってゲーム会社に入社して~っというお話ですが、ノリが軽快かつディープで面白かったです。
 ここのところでは1番のヒット。

・ふおんコネクト
 同じく4コマ漫画。
 1~3巻が好きです。4巻はちょっと微妙……?
 非日常系日常漫画という感じですね。こんな感じの漫画が好みだったりします。WORKING!とかも好き。

・天然あるみにゅーむ
 4コマ漫画が続くよ!
 同じく限りなく日常系に近い非日常系日常漫画。もはや意味がわからなくなってきた。
 キャラがかわいい!
 単純!
 そこはかとなくえろい!
 大好物ですね! ちょっと死んだほうが良いんじゃないかと思えてきました。


 思いつくのはこれくらいかなー。
 あとはゴルゴ13の文庫版は相変わらず買ってます。ゴルゴ格好良いですね。1巻のペラペラしゃべるゴルゴさんは若かったからなんでしょうか。アレはアレで好きですけどね。

 今期のアニメはひだまりスケッチ×ハニカム一択です。
 1年生コンビがかわいすぎて思わず火災報知機のボタンを押したくなります。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント