かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

引き続き

Category : ゲーム
プレイしてる人少ないのか、スレッドテーマで10くらいしかカウントされてないや…

今日はログインできないかなーっと思ってましたが、予想外に時間ができたので23時からログイン。
ログインして即3-10の野良PTに参加して延々ダールと戯れてました。
大体1ステージで経験値が10%前後増えるという状態なので、レベル上げるのが辛いです…
なんとかレベルは上がって新スキルもげっとー♪
回復師としてやっと体裁が持てるようになりました。
SS撮るの、延々忘れてるなぁ…アクション部分が大きいので、なかなか撮影するタイミングがなかったりするのも事実なんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
