かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

できるだけ書くようにする

Category : 雑記
せっかく再開したので可能な限りは更新しようと思いつつ……


 昨日の記事でも書きましたけど、結構洒落にならない感じで忙しさがノンストップです。
 AIONは帰宅してから3rdキャラのデイリー/ウィークリークエストだけ片付けて落ちる有様でした。
 しかも今日は朝から頭の中でヤッターマンの主題歌が流れっぱなしでした。死ぬんでしょうか。


 んで、晩ごはんを食べたのが21時直前。義兄が帰ってきたのが22時。
 義兄のご飯を用意して、少し休もうとソファに座って……

 気付いたら0時半を回ってました。
 最初何が起こったのかわからなくておろおろしてたら、起きてた息子が「爆睡してたよ」写真つきで教えてくださいました。今すぐ樹海に行って永眠したくなりまし(ry

 姉からも「風呂沸いてるから入ってしまへ」と言われる始末。
 さすがに疲れが溜まってるのかな……

 とはいえ、休める状態でもないので、この記事書いて寝る!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【できるだけ書くように】

せっかく再開したので可能な限りは更新しようと思いつつ……
  
