かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無理

Category : 雑記
更新するとか言っておきながら忙しすぎて更新すらできない状況が粛々と継続してます。
時間が全然ないですよ!

なんでこんなに無駄に忙しいのかなぁ……

AIONですが、ログインするのが23時前後。早くて22時前後。
レギオンのメンバーさんは大抵既に城塞IDに行ってるか、行ったあと。
野良PTの募集はあんまり流れない(固定PTが浸透してるから?)という状況で、ログイン→する事なくてボケーっとしてる。あるいはレギチャ→落ちる
そんな感じでどちらかというとつまんない状態が続いてます。
ログイン時間を早くすれば良いお話なんですけど、家事とかお仕事の終わりが遅かったりとかで22時より早くすることがほぼ不可能。
ネトゲで遊ぶこと+がそろそろ限界なのかなー。
関連記事
スポンサーサイト

No title

まぁ忙しい時はできない、時間できたらやる、息抜きで遊ぶゲームなんだから気楽にいってみては!

No title

>>隊長さん
まとまった時間が欲しいですよね……
非公開コメント

  
