かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うー わわんわーん!(自棄気味

Category : ゲーム
 朝からヤッターマンのOp曲がひたすら頭の中で回ってます。誰か助けれ。

 そんなワケで久しぶりのAIONネタ。ブログそのものの更新も間が空いてましたね。

 以前ほどネタに満ちた人生を送ってないので、どうしても更新するネタに乏しくなっちゃうんですよね……困ったものです。

 さてさて、土曜日~日曜日あたりのお話。SSはありません。撮る暇なかったです。

 土曜日は夜20時くらいから接続できたので、城砦ID野良でさくっと一周。えぇ、何も出ませんでしたが何か?
 でも、PTメンバーの方々がやたら面白くて、ついつい狩り<おしゃべりになってしまいました。きちんとヒールとかは飛ばしてたつもりですけど、チャットが楽しくてしょうがなかったです。野良の醍醐味ですね。
 そしてその時に知ったのですけど、何かのイベントでドロップ率と取得経験値が3倍になるバフをエリュシオンでもらえるという事を知りませんでした。
しかもイベント期間短い!
 日曜日も城砦ID行ったり剣のキャラのレベリングをしたりしてました。

 ……あれ、終わり!?

 ネタになりそうな出来事がなかなか起こらないんですよね……剣はひたすらソロでしたし。
 あ、でもOZのみなさんにサトラID(ノーマル)に連れて行っていただきました。剣で初の上級ID!
 命中値は確保してたはずなのに、ひたすらブロックされまくりました。
 レベルの問題なのか、私がメモしてる必要命中値が間違えてるのか難しいところです。武器もそろそろ更新したいんですけど、色々足りなさすぎて思案中。

 どうでもいいんですけど書いてて面白みがまったくない記事になってますね。死んでくる!
関連記事
スポンサーサイト

お忙しいようですね。
最近寒くなってきました。風邪などひかないように
気をつけてお過ごしくださいませ。

By 水色フルート大好きっ娘

>>すちかお姉さま
お久しぶりですねー。お元気ですか?
私よりすちかお姉さまの体調のほうが心配で夜も眠れませんよ!
倒れてないですか?
非公開コメント

  
