かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どうにかしてほしい

Category : 雑記
馬鹿みたいに忙しいです。

 そんなワケでこんにちは。あるいはボンバイエー!(どっかの国の挨拶だと聞いたことがあります)

 ここ2週間ほど阿呆みたいな忙しさでAIONをはじめ、そもそもネットにすらロクに接続できないような日々をすごしてます。
 そんな中、お風呂用の防水スピーカーをamazonさんで衝動買いしてみました。
 商品名探すのがめんどくさい出先なのでちょっと難しいので省略しますが、iPod nanoを入れて使用するタイプのを購入。
 実はあまり期待してなかったんですけど、思ったより音も良くて良いお買い物をしたと自画自賛しています。
 どうでも良いんですけど、『自画自賛』で変換したら最初に『字が持参』って出たんですけど私のPCのIMEさんは大丈夫なんでしょうか。あまり使う言葉じゃないから前に出てこなかっただけなのかな……

 今日で11月も終わりということで、いよいよ師走です。先生が走ります。生徒も走るんじゃないかと思うんですけど、『徒走』だと読みようがないですねどうでもいいですかそうですね。
 12月といえば、私が住む神戸市では『ルミナリエ』という地元住民には果てしなくどうでもいい綺麗なイルミネーションが開催されます。
 今年は12月の6日から17日という予定なんですが、極力外出を控えたいところです。だって人ごみとんでもないんだもん……
 どうしてもルミナリエが観たい時は、4日や5日あたりの夕方に現地に行くと、試験点灯をやってる事が多いので、それで観て満足できます。
 地元情報ですね! 何の役にも立ちませんけど。

 お腹は空いてるんですけど、事務所に誰もいないので外出ができないこの状況をどうにかしてください。

 
関連記事
スポンサーサイト

なるほど、ふらっとS乗っていってみようかなぁ・・・。もう黒じゃなくて純正の白に戻りました!

>>隊長さん
Sって何だろ……?

S1000RRだよ~。バイクだよ~。

>>隊長さん
S2000という車もありましたね。好みの車でした。

気があいますね。ずっとほしかったんだけど、生産中止になっちゃった。
非公開コメント

  
