かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬アニメ!

Category : 雑記
冬アニメですよ!

 来期のアニメ一覧が完全に出揃ったみたいですね。
 今のところ観るつもりにしているのは、

まおゆう魔王勇者
 知る人ぞ知る2ちゃんねるのVip発祥のSSがアニメに!
 Vip発でここまで有名になったのは初めてでしょうね。厳密にはVip→製作速報でしたけど、リアルタイムで追ってました。単なる戦闘モノではなく、政治的、経済的な部分も含んでいたのでとても面白い作品でしたね。作者のままれさんも今や超有名人。

ぷちます!
 アイマスそのものをロクにしりませんけど、キャラがかわいいので原作漫画全巻買いました。私のアイマス知識の大半はここから来てるので、お友達に「お前のアイマス知識はどっかおかしい」と言われます……

ビビッドレッド・オペレーション
 ストパンの監督さんの作品ということでとりあえずチェック予定です。
 ぱんつじゃないのかな?

たまこまーけっと
 一応チェック予定ですけど、どうなんだろう?

 今のところはこんな感じになってます。
 『まおゆう』と『ぷちます』は確実に観る予定。下二つはどうかなー?

 ちなみに今期は『ひだまりスケッチ×ハニカム』しか観てません。
関連記事
スポンサーサイト

通りすがりなのに、なぜバレタし!
まあ、私の方はお気になさらず♪
日々、イル姉様の愛らしいお姿を妄想して生きております><

>>すちかお姉さま
私がお姉さまの事を間違えるわけないじゃないですか!
私より倒れる頻度の高い人を気にするなというのは無理なお話です。

失礼な!!
最近は3ヶ月に一回程度しかへたってないもん!!
・・・おや?病弱キャラになってもうた!?
困った話でおじゃる~~~><
ああ、倒れてるわけじゃなくて、風邪ひいた~とかで寝込んでるだけですので~。
特に問題なしなし♪

>>すちかお姉様
だから以前から私がメイド衣装(トラディショナル版)でお世話をしに行くと言って(ry
非公開コメント

  
