かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【閲覧】鬱いネタだよー!【注意】

Category : 雑記
やたらめったら遅くなりましたがあけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

年明け一回目でこういうネタはどうなのかと思いますがネタらしいネタがないので書くよ!
タイトルに書いたように鬱っぽいネタなのでダメな人はそっとブラウザを閉じましょう!

 さてさて、さくっと本題に入りますが、昨年末あたりからまたストーカーがくっついてきてる様子。今までの人とは別の人なのでどこかで何かやらかした可能性が高いです。とはいえ、時期的に可能性が高いのは仕事場でウエイトレスとして立った時じゃないかと思ってますけど、人の顔なんてそうそう覚えないので詳細不明。
 何が面倒くさいかというと、今回の人は直接的なアプローチを一切してこないとこが面倒くさいです。

 今まで遭ったストーカー加害者の人は結構直接的にアプローチ(花束渡してきたり腕を掴んできたり等)してきたんですが、今回の人はやたら間接的にかかわって来る。というより、調査会社を間に入れてる雰囲気です。
 んで、私の知ってる人に私以外の知人が知らないような情報を垂れ流したり、悪評を流したりなさってる様子。お友達から連絡があってこの辺はわかりました。
 褒められるような人生を送ってるワケではないので悪評垂れ流されても完全に否定はできない事もありますけど、なかなか執拗かつ陰湿な感じです。女子校育ちの私ですらちょっと引くレベルの嫌がらせ的な何かが現在も進行中。
 警察にも相談してますが、確たる証拠がないのがネックです。
 ニート時代ならある程度思い切った行動もできるのですが、今の社会的身分を考えると周囲に迷惑がかかるのでおいそれと動けないということもあってストレス鬼溜まり。

 さて、どうしようかな・・・・・・調査会社が入ってるのはわかってるんですが、適当にほっておけば資金のほうが尽きて諦めるだろうと思ってたんですけど、2ヶ月経過しても元気に活動中ということはそれなりにお金がある人という可能性もあるワケで、非常に難しいところです。
 相手が資産家なのであればこっちから手を出すと後々非常にややこしいことになるのが目に見えてますしね。

 こっちも調査会社入れる……にしても相手の情報が全くないのでそれも難しいのかなー。

 という感じの愚痴でした! 爆発しろ!
関連記事
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。