かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

再開しちゃうよ!

Category : 雑記
 そんな感じで再開です。
 ストーカーがどうこうというお話は一応片付いたのでようやくブログも再開です。
 見られてたっぽいのでブログ・メッセ・メール全部を一時的にやめてましたけど、ストレス溜まりますね!

 とはいえ、ここ半年近くネトゲがロクすっぽできてません。このブログの根幹に関わる大問題。
 諸事情あってニートじゃなくなったのが痛いところですね。ニートカムバック。

 近況もぼちぼち載せていく予定ですけど、ついったーでもだらだらと発言したりしてますので、興味のある奇特な方は@irushannaをチェックしてみるとよろしいかもしれませんのことよ!


>>しおんさん
 ブログ休んでる間にしおんさんからお返事も頂いてたみたいで、チェックはしてたものの、お返事を書くに書けない状態でした。ごめんなさいー。
 しおんさんもお元気そうでなによりです。
 しおんさんと連絡取る方法何かないでしょうか。ついったーとかはなさってないのかな?
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やほー

>>しおんさん
Skypeということは、私のMSNメッセのアカウントから接続できそうですね。
某巨大掲示板群のまとめサイトでMS(N?)の中の人はSkypeの会話を盗み見し放題だとか。
見られて困るような会話しないから良いんですけどね。
身体のほうはお互いに頑張りましょうねぇ。
非公開コメント

  
