fc2ブログ

かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

ヒマはないけど……

Category : ゲーム
 以前から目をつけていたArchAgeというMMORPGのβテストが終わってたみたいですね。
 正式サービス入ってるんでしたっけ? あんまりよくわかってませんけど。

 リンクから繋がってるあずささんがプレイしておられたようで、ブログを見る限りだとかなりの自由度がある様子。
 mabinogiでも当時はかなりの自由度を誇っていましたけど、時代の移り変わりは早いものですね!

 プレイはしてみたいんですけど、本命のAIONをプレイする時間すら取れない現状ではどうしようもない状態。
 しかもシステム面やUI、職業系、スキルなども全く見てませんので、プレイするとしてもかなり先になるような気しかしません。誰か時間とヒマをください。というよりニート時代に戻りたいです。

 ムカつくので息子の看病をしつつ漫画読む! 棚から一掴みで、大高忍さんという漫画家さんの『マギ』にけってーい。
 週間少年サンデー本誌では途中まで読んでましたけど、単行本は義兄が気分で買ってきて放置してたので読むのは久しぶりです。アラジンも可愛いですけど、ウーゴ君も可愛いですよね。
関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント