かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

神様がいるとしたら……

Category : 雑記
 大げさなタイトルですが、中身はいつも通りです。

 かなり前から欲しいものがありました。
 それは、IS<インフィニット・ストラトス>シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ というフィギュア。
 ヲタクですから!

 人気があるみたいで、即完売とかになってるんですけど、amazonさんをウロウロしてたら在庫があるお店があるようで、お値段もさほど高くなかった。
 物欲が動き出す!
 ただ、以前にもここのブログで書いた覚えがありますが、姉が「フィギュアを買うということは、人としての道を踏み外す事に他ならない」とおっしゃってました。

 1週間近く悩んだ挙句、買うことに!
 よく考えたら人としての道なんて最初から踏み外してましたね。HAHAHAHAHAHA!

 そんなワケでamazonさんのギフトカードを購入。
 早速アカウントに登録してショッピングカートにフィギュアとケースを入れてポチる。

 amazonさん「送料入れたら足りねぇから10回○んでこい」

 これはあれですね。神様あたりの何かが「やめておけ」とおっしゃってるんですね。
 そう思いつつ、姉にメールで「手が空いてたらamazonのギフトカード1000円分買ってきてください」と送りました。
 姉から「わかったー」とお返事を受けて心待ちにしてたんですが、先ほどメールがあって「店頭には5000円分か10000円分しかないわ」とのこと。Loppiで買えるはずーと答えると、
「操作めんどい」
 といういたって簡潔かつ姉らしいお答えをいただきました。

 もう本気で諦めたほうが良さそうですね。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
