かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ですまーち?

Category : 雑記

 タイトル通りです。本当のデスマーチはもっと大変なんでしょうけどね。

 そんなワケで軽く終わりの見えない作業が進行しています。
 ネットで書くと誰が見てるかわからないので迂闊な事は書けませんけど、簡単に言うと某官公庁系のトコから「1年分のいろんなデータ出しておくれ」と言われてその準備におおわらわという感じです。

 先週の金曜日から作業をはじめて土日関係なしに作業を続けていますけど、いまだに終わりません。というか終わるのかなこれ……
 提出期限が今週の金曜日なんですけど、今のところ余裕で間に合いません!

 しかもこの作業のお蔭で一般的な事務作業が全部ストップするというオマケつき。
 8月上旬までバタバタしてそうです。
関連記事
スポンサーサイト

蝉がうちの網戸を散歩中

そういうのは4月前後に税務でよく聞くけれど
今の時期にもやってくるのね

提出要請喰らったときの経理はそれはもうぴりぴりしてて
近寄りがたかったのを今でも覚えてる

ところでわちきは くまプー らしいです
体脂肪11%なのにっ
リアルネームだと ミニー らしいです
メジャーキャラしか出てこない感じ?

お返事〜

>>しおんさん
今の季節にやるのは珍しいですよね。
ウルトラめんどくさいです……

プーさん可愛くて良いじゃないですか。
しおんさんも体脂肪率低いですね。
私も大概ですけど。_| ̄|○

マイナーキャラだとわからない人のが多いからじゃないかな。ヴィランズならまだしも、ギデオン(ピノキオに出てきたヴィランズの相棒)やクララベル・カウ(雌牛のキャラ)とか出てきたとして喜ぶのはごく一部のマニアックな人達(私含む)だけですしね。

仕事中でも音の勉強

リアルネームで「アリス」が通ります。

なんだか大変そうですな。平でしかものんきな現場の技術職にはわからん世界だ…。
本社総務もかなり離れたとこにあるから知らぬ存ぜぬ!


シオンさん、お久しゅうござりまする。ソーセージです。



ちなみにHNのほうは「マイク」でした。

ふっ

そのヴィランズというのも知りませぬ(´ー`)

瑠嘩ちんはリアルがアリスか~
ユーァ ローリング サンダァ! ハァァァァッ!

おへんじー

>>瑠嘩さん
本名だとアリスなんですねぇ。不思議ちゃん……?
私も社会的身分だとヒラ社員に該当しますよ!
今日も今日とて終わりが見えません!

>>しおんさん
ヴィランズというのは、ディズニーアニメでの『悪役』の総称だそうです。
有名どころだと、不思議の国のアリスのクイーンオブハート(ハートの女王)とか、101匹わんちゃんのクルエラ・デビルとかですね。
ヴィランズファンというのも多いですよー。
非公開コメント

  
