かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ライセンス

Category : 雑記
 ついったでは散々一人で騒いでましたが、免許が取れるぞーっというお話。

 それにしてもAIONをプレイする時間が取れません。死ぬ。

 先日病院で検査を受けた際にお医者さんから「免許取っても良いですよ」というお言葉をいただきました。
 今までは体調的な問題や体力的な問題も大きくて取らないほうが良いって言われてたんですが、とうとうお墨付きが!

 タイミング的に2014 C7 コルベットも夢じゃないような気がしてきました!
 さすがに初心者マークでコルベットは恰好悪すぎるのでしませんけどね。

 そんなこんなで免許を取るために自動車学校に通うことに。
 学校と名のつくところに通うのが実に数年ぶり

 わくわくビクビクしながら準備を進めています。

 短いですかそうですねこれ以上ネタがありません!

 次の更新はAIONネタでやりたいところです。
 プレイする時間をください。
関連記事
スポンサーサイト

教習所

ギリギリで決定おめでとうw

6速パドルシフトセミATを選べばクラッチペダル無いからAT限定でも乗れそうだね。

しかしうちのPCは冷えている状態から暑い状態への遷移過程に問題があるらしく、これくらいの気温のときは良くハングアップする…。困った物だ。原因と思われるVGAを交換したいんだけど、これが出たら買い換えよう、と決めているモデルがサッパリ出ない OMG

気温30度超えているときは快調そのものなのに

おへんじー

>>しおんさん
なんとなくMTで取りたい気はしてますけど、MT車を運転する機会は未来永劫訪れないような気がしますのでAT限定でいこうかと思案中です。

例のコルベットのモデルカーですが、日本のAmazonで取扱いしてるトコが再入荷してたみたいです。お値段1万円超! 誰が買うかー!!

グラボの交換ですか……いっそのことPCまるごと買い替えるという方法はいかがでしょうか!
ついでに水冷とか色々のせちゃえー!!

結局

送料+その会社の利益を乗せた価格になるから
そういう値段になるんだよね~
実は「送料が高い」と悩んでいたとき、日本で買ったら
その合算よりも高くなること間違いなしとは思っていた。

MT車自体が絶滅危惧種の昨今
日常使用ではAT限のデメリットほぼ無いからね~
わちきの通った教習所だと、たまごっちみたいな小型携帯端末で
学科試験問題をプレイ(?)できるのがあったけど
今でもそういうのはあるんだろうか。スマホとか向けアプリに
取って代わられてるのかな。少し早めに到着しては
それで時間潰していたのを覚えてる

電源もやばそうだし本体丸ごといければ、
それにこしたことはないけれど、先立つ物が!
いずれにしても水冷はないけどね

おへんじー

>>しおんさん
日本できちんとリリースされるのを待つ方向で!
というよりもう免許が取れるんだから実車を(ry

MT車って本当に見なくなりましたよね。タクシーや社用車も見た感じAT車ばっかりになってるみたいですし。
郊外の田園風景が広がるようなトコに行くと軽4や軽トラックでMT車を時たまみかける程度なのかもです。
スポーツカーは今はどうなってるんだろ? フェラーリやランボルギーニとかもセミオートマにシフトしていってるんでしょうか。

PCはお金かかりますよね。といっても昔に比べたらかなり安くなってはいるみたいですけどやっぱり高いものは高いです。
私は当面買い替えは必要なさそうかな。
SSDの寿命がどれくらいなのかは気になりますけど……
非公開コメント

  
