かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

RO

Category : 未分類
ROを再開して2週間程度…かな?

ハマってます。

ラグは相変わらずですし、BOTもまだちらほら見かけますけど、概ね快適に過ごしてるですよ♪
現在はLokiサーバーでアコを育ててますけど、現在Base53(あいまい)、Job47まできました。Job50転職までまだまだだ!
マゾイよ…相変わらず。

でも、以前プレイしてた頃に比べると土精などの狩場も増えてかなり楽にはなってるみたいですね。
同時期に開始したエティさんるかさん冬白さんもそれぞれ順調に育ってるみたいです。エティさんに至ってはハンターとアルケミになってたりとか…サスガデスネ。

ギルドは開始早々に偶然知り合った方のトコにお世話になってます。これがまた楽しい人♪
色々教えてくれたり手伝ってくださって、感謝しかしてません。
スパルタ気味ですが。

当面の目標は転職と装備をそろえなきゃですね~。ソヒーcもほしいんですけど、転職を考えたらソヒーcよりエギラcのが良さそうですね…でも高いんだろうなぁ。
あとはイミュンとかも必須になってきますけど、お金ないので後回し!!
マニピ欲しいデス。切実に…臨公で監獄とか行くとSP50%以下の時のが多いデスヨ。
ペアで崑崙とかが一番美味しいんでしょうけど、やっぱり臨公楽しーっ♪
ROの醍醐味ですね!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
