かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

いふりーとー

Category : ゲーム
はい、昨晩の分です。バタバタしてて書けなかったので今日書く!

昨晩はログインしてから、最早恒例というか、日課に近くなってきたキア上へ!
軽く2周ほどしてから、省吾さんがレベル稼ぎをするとの事だったので、大半の人がイリアに。私はダンバでぼけーっとしてました☆
少し経過したころに、省吾さん(多分)が魔族指令書を拾ったとのことでしたので、内容を聞いてみると…

イフリートが来るよ!

とのことだったので、今まで見たことなかったので行くことに♪

現地に迷いながら到着してしばらく経ったころ、とうとう出現!
イフリート出現!

ひたすら弓でぺちぺちぺちぺち…時々死にながらでしたが、なんとか撃破!人数も多かったみたいなので、結構楽だったような気がします。
たおしたー?

んで、ドロップを探してると、『鋼玉』ESが!
価値わかんにゃい…
時間が差し迫っていたので、ESはねこさんの露店に託して昨晩のmabinogiは終了~。

んで、今日の夕方にログインしてみると、4人程オンラインにはなってるものの、反応なし…もちはださんは少し遅れて反応がありましたけど、銀行前にペンさんが…
寝てる

風邪ヒキマスヨ…
関連記事
スポンサーサイト

残念ながら

鋼玉ES?は売れませんでした。残り1時間で20K値下げしたんですが、朝早かったため人もいなくて…期限切れは処分させていただきますので了解願います。m(__)m

お返事

うぃうぃ。了解しましたですよー。ありがとうございます♪
非公開コメント