かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬あにめー

Category : 雑記

 完全に忘れてました。
 個人的に観ようと思ってる冬アニメを適当にのんべんだらりとご紹介! 誰も見てませんね!!


 ぱぱっと書いちゃいますよ!

・桜Trick
 知ってる人はよく知ってる、百合を通り越してレ〇゛まで発展してるんじゃないかな? と思わせてくださる漫画がアニメ化。個人的には百合モノっていうのは嫌いではないです(むしろ好き)けど、この風潮はどこまで行くんでしょうね……行き着く先が桜Trickじゃないかなーっと思ってます。原作の漫画も読みましたけど、これ以上だと18禁になりそうな気が。

・銀の匙 2期
 去年の夏アニメの時に1期を放送してて、秋アニメを飛ばしての2クール目。最近こういう構成のアニメが増えつつあるみたいですね。一気に2クールすると納期的に難しくなるから1クール飛ばすようになってるんでしょうか?
 原作のほうも漫画紹介で書きましたけど、かなり好きです。

・いなり、こんこん、恋いろは
 原作でハマってます。アニメ化されてどういう風になるのかが楽しみ。
 天照様をあのまま出す……んだろうなぁ。どういう声になるのか期待半分不安半分。

・ウィッチクラフトワークス
 先行放送(バンダイチャンネル?)があった関係でオープニングがYouTubeとかで見る事ができますけど、Opの歌がどストライクでした。CD購入確定済。
 本編のほうは原作も読んでますけど、基本路線はのほほんなんじゃないかと思ってます。っていうか火々里さん強すぎ。


 今のところ確実に観る予定なのはこの4つだと思います。ただ、桜Trickは微妙なところもあったりなかったり。
 あとは『Wake up Girls』あたりも観てみようかとは思ってます。

 ストライクウィッチーズとぼくらはみんな河合荘のアニメまだかーっ!!
関連記事
スポンサーサイト

きっと

失った分の血を補充するためですよ
肉はまさに血肉になりますから

ちょっとじゃない凝り性なんだな
飲み物に例えると「緑茶」です。渋くて大人。ちょっと凝り性でオタク的なところがある。自分の意見を持っていて他人に振り回されない。「水」の人と相性が良い。

おへんじー

>>しおんさん
娘も似たような事言ってました。でも食べ終わってからちょっと凹んでた様子。「明日からは絶対カロリー計算する!」って叫んでました。かわいい限りです。

しおんさんの「緑茶」は結構合ってそうな感じですね。
凝り性っていうのはmabinogi時代から見ててよく理解してます。というか実験好きっていうイメージも。

ダイエット

日本の統計だと女性ならBMI 25が一番健康らしいですヨ
若いうちのカロリー制限は将来の子供に傷を残すことになりかねないので
ほどほどにね

何事も実践だからね。
実践を伴わない理論など妄想の一つに過ぎない。

実は前のエントリじゃなくてこっちにコメしたのも
ちょっとした確認目的だったり
IEだとエントリのコメが増えて長くなると
描画が重くなるんですよ。
こっちは予想通りさくさく表示される

下の方を表示しているときに、別ウィンドウにフォーカスを移し
その後、またブラウザに戻ってくる。とやると分かり易いと思う。

おへんじー

>>しおんさん
娘のダイエットはやるやる詐欺に近い感じなので今のところは口を出してません。
本気でやり始めても2,3日したらお菓子とか食べてますしね……

IE滅多に使わないから描画が重くなるとかは気にした事なかったです。
Opera万歳!

確かに

こっちは軽いですね。
なるほど、そういうことだったのか。
またひとつ かしこくなった きがする

出血量が多すぎると、パニックにすらなれないよ!
風呂直後に硝子戸蹴り破って、大量出血した時はきつかった!

瑠嘩を飲み物に例えると「ビール」です。一見普通の人だが、実は変わってる。色んな考えを受け入れられる、柔らかい人でもある。「白ワイン」の人と相性が良い。

あれですね

恋に鯉するみたいな、今時女子の気になるワードを
とりあえず自分も的な

IEとChromeがあるけれど、IEのが設定を細かくできて便利なんで
ブラウジングはIEで、ブラウザゲーはChromeと使い分けてるや

おへんじー

>>瑠嘩さん
お風呂直後にガラス戸蹴破るって、何があったんですか……
瑠嘩さんのビールはぴったりな気がします。柔軟思考。

>>しおんさん
なんでOperaはマイナーなんでしょうか……ウルトラ便利なのに。
マウスジェスチャーとかブックマークのクラウド化とか便利すぎます!

おぺら

出だしで躓いたからじゃないかな?
最初無償じゃなくて有料販売のみだったでしょ
一度マイナーになってしまうと
余程のアドバンテージがなければ乗り換えてきてはくれない

何しろ基本機能であるウェブの表示に関しては
どれも基本的に差が無いからね。
細かい挙動の違いはあるけれど
そういうのを気にする層は黙っていても乗り換える

大多数を占めるそういうのを気にしない層で
マスをとった方が勝ちになり
plug-inや正常に見られるページ率で水をあけられてしまう

おへんじー

>>しおんさん
最初は有料でしたね。やっぱりそこがネックだったんでしょうか。
こんなに使いやすいのに!(魂の叫び)
問題はスマフォ用のOpera Miniは使い物にならなかったところでしょうか……

大半の人が「別にIEで事足りてるし」みたいな感じでしょうし、やっぱりIE最強なのかな?

あー

出だしで躓くのをスマホでもやらかしてるのか…
そりゃユーザー増えないヨ(´ω`)

先日話題になったチャイナ管理下のサーバーに
勝手にデータ送っちゃうIMEなんかも、
使っていた人はほぼ全員「いつインストールされたのか知らない」
だからね。住民データ扱うようなところであっても
普通の人の意識なんてそんなもの。
ブラウザもイルさんの書いたとおりで「事足りてる」
事が足りてるなら、それが何であるかなんて気にしない。

あと、やっぱりマスとってるというのもあって
何か申請したりとかそういうページはIE限定前提のところも
まだまだあったりするから、それもあるんじゃないかな

でも今はChromeの方が勢いあるんじゃなかったっけな
そういうところからもGoogleのウェブ支配力が透けて見える

おへんじー

>>しおんさん
百度IMEでしたっけ? 色んなソフトに勝手にくっついてきて、知らない間にPCの中に居座ってるらしいですね。
そもそもインストールの時にちゃんと見ないのかな……?
というより、特に官公庁でPC扱ってる人って勝手にソフトウェアをぽんぽん入れて良いものなのかなーっと思ったのが最初の印象でした。

ネトゲでもクライアント起動にブラウザを介するのはIE以外はほぼ無理って聞きますよね。

バンドル

ムービー再生のためのReal Playerにバンドルされていたケースと
そもそもPC購入時にバンドルされていたケースは聞いた。
レノボ(チャイナメーカー)のを買ったら初期で付いて来たそうな。
今のThinkpadはチャイナメーカー製なんだよね。

こちらも声優はサッパリ分かりませんが
備考はバレてしまっていたようです。
年・15
髪型・みつあみ
武器・鞭
服・西洋風ミニドレス
声・加藤英美里
備考・おやじギャグが好き!

そして以前の各種ランク付けで低ランクばかりだったわちきですが
今回も見事に! 典型的な一点豪華主義!
騎士D
魔導師C
格闘家D
盗賊C-
狩人D
狂戦士E-
鍛冶屋D+
踊り子S+
基本成長傾向は体力・筋力型です

体力・筋力型なのに格闘D・狂戦士E-ってどういうこと

おへんじー

>>しおんさん
ThinkPadさんはIBMから身売りされて現在は中国メーカーのどこかが買い取ってましたね。姉がそのThinkPadを一時使ってました。Webくらいしかしてなかったのでデータ送信されても無問題!

西洋風ミニドレスってどんなのなんだろ……ミニドレスっていう時点で西洋風でしかないような気がしますけど。
あと、しおんさんがおやじギャグ好きというのはちょっと意外でした。

踊り子Sで体力・筋力型っていうのは必要ステータスじゃないでしょうか。
きっと格闘や戦闘で使う瞬発性のある白筋より持続型の赤筋型ということなんじゃないでしょうか。ダンスって赤筋必要ですし!

といっても

例えばログインのアカやパスワードをIMEオフにせずに
入力してからF8で英数化とかしてたら
それも送信されてるヨ
パスワード入力項目だと自動でIMEオフにされるページが
殆どだとは思うけれど。

純粋に言葉遊びが好きだからよく親父ギャグは言うけれど
それだけでなく、小うるさい話をよくするじゃないですか。
で、自分でもうざいな~と思うから、ちょっと腰砕きというか
息抜きと言うか、をするために混ぜる感じで使ったりも

踊りは白筋じゃないのかなぁ?
ただ動いていればいいと言うものではなくて、
すっと動かしてピタッと止める、というのがないと
キレを感じられないです。日本舞踊でもキャプテンEOのダンスでも
細かく静止の瞬間が織り交ぜられてるヨ。
でも手を横に「~」するフラダンスはゆる~く動き続けてるか

それにしても、ナンでかっ!
あれ?名前が消えてた

なんだか

学校の授業にも似たものがありますね。

くそ真面目な話してるだけの授業よりも
面白おかしく教えてくれたほうが授業もおもしろいじゃない?
自分も話のところどころでふざけたこと言ったり、
どうでもいいこと挟んだりしてクッション入れる癖があるわ。

二次元美少女化した瑠嘩
年・17
髪型・おかっぱ
武器・斧
服・巫女風ドレス
声・加藤英美里
備考・怒ると悪魔を召喚!

瑠嘩の職業適性は以下の通りです
騎士E
魔導師D
格闘家C
盗賊C-
狩人D+
狂戦士B-
鍛冶屋S-
踊り子D-
基本成長傾向は万能型です

まぁ、なんだ。ダンサー用の武具でも作れってか?

連投申し訳ない

送信したあと思いだいた。

コート20万ってなんや!?どういうことや!!

自分なんてヘッドフォンとコンプレッサー合わせて3万という額で
悩んでるというのに…。うらやましい!!

おへんじー

>>しおんさん
 ThinkPadさんは姉のなので詳しい使い方までは見てませんけど、ブラウジングしかしてなかったような覚えがあるのでたぶん大丈夫!
 ウザめのお話っていうのに記憶がとんとないですけど、時々脱力するようなお話を織り交ぜておられるのはきちんと見てます!
 ダンサーさんってやっぱり白筋メインなのかな……? 長時間踊る人も多いですし、イメージ的には赤筋かなーっと思ってたんですけど、確かに要所要所でピシっとするところを見ると白筋の気もしますね。

>>瑠嘩さん
 高校(といってもすぐに辞めましたけど)時代の英語の先生が雑談しかしない先生だったのは明確に覚えてます。ご自身のアメリカ留学時代のお話をたくさんなさってました。かなり面白かったですけど、授業はあんまり進んでなかったような。
 斧を装備した鍛冶屋さんとイメージすると屈強なマッチョマンな感じがしますけど、性別♀ですよねこのお話。♂だったらさぞやバケツが似合う感じになると思うのに……
 あと、コートで20万って普通じゃないですか!? っていうか私のお金遣いの荒さは瑠嘩さんもよくご存じのはず!

mabiの

あの世に行く手前の鍛冶屋の町、バンホだっけ?に居る
鍛冶屋見習いの女の子が斧を投げて回してたような

学校の授業に関しては、通常、人間の集中力が持続するのは
3分程度。長い人で5分程度で、それを超えると
疲労の蓄積ペースが半端なくなりトータルの効率が落ちるため、
それくらいの頻度で1分を超えない程度の
腰砕け話題を交えつつ授業を進めると生徒がついて来やすい。
って聞くね

コートで20万は普通だと思うけれど、そう言う話題ではなく
20万という額を衝動買いで出せるということについてだと思うヨ
わちきは、住む世界が違う人だから、で納得しちゃってる

おへんじー

>>しおんさん
mabinogi懐かしい……今どうなってるんでしょうね。

授業と名のつくものを最近受け始めてます(教習所)けど、新鮮で楽しいですね。問題は2か月くらい行けてない事くらいで!

20万衝動買いはダメですか……って、住む世界が違うって、一緒ですよ!

気になって

ブログの過去ログ見てみたら
教習所に行き始めたのは9月中旬っぽいね。
とすると、教習有効期限が6月中旬に切れると言うこと…
まぁ いけるさっ

あ、ただし、以前のログに「連休明けから本気出す」
ってあったけど、仮免試験を連休明けに予定しているなら
今、修了検定は受けないほうがいいよ。修了検定合格の
有効期限が終ってしまうから。

おへんじー

>>しおんさん
そんなに前でしたっけ……? 10月後半からだと勝手に思ってました。
でもまぁ、なんとかなるんじゃないでしょうか!(適当)

連休明けから~っとは書いてましたけど、どうにもならなさそうな雰囲気しかしていません。諦めの境地に到達するというのも(以下略

『総攻め』です。

らしいので、ちょっときついことを言ってしまうと、
自分の仕事をいかに他人に割り振れるかも社会人の大事な要素ですよ。体調面の都合でいつ穴を開けてしまうか分からないと言う面もありますが、自分一人で抱え込んでしまっていては、周りが育ちません。イルさんの場合、今まで他の人が担っていた部分に助太刀で入ったっぽいので、周りが育つかどうかについてはあまり意識しなくて良いのかもしれませんが。

年功序列式から成果主義に変えたところが、成果主義からまた変更したりしているという現実。成果主義にすると他人に仕事を割り振るのは、自分にマイナスが付いて相手にプラスが付くことになるので、皆が皆抱え込むようになり、後続が全く育たなくなったんだとか。

まぁ偉そうにこんなことを言っているわちきも、
仕事を辞めたときにだいぶ迷惑をかけましたが(´ー`)
ゲーム関係のところは喧嘩別れだったけれど、
それでも辞めた後に数回は出向いたし、
最後のところは辞めた後すぐにアナフィラキシーやらかして
音信不通になったので、相当迷惑かけたんじゃないかと思う。

お互い体力的に無理が利かない人種なのですから
あまり抱え込まずに割り振り上手を目指して
自分の時間を大切にね!

息子さんは中~高校あたりってことだし男子なら普通普通。
誰でもが食べられる量で出てくる店屋物は
若い男には基本的に絶対量不足なんですヨ

ラーメンライスという食べ方が出てきたのもその辺りが
関係しているんじゃないかと。ラーメン+チャーハン+餃子
という頼み方は普通にありますからネ

おへんじー

>>しおんさん
お仕事を抱え込む、という点に関しては私より義兄がモロに当て嵌まります。それで自分の体調を崩しちゃうけど、無理をするので治らない→ループ という感じで。
私が入ったのもその辺りが理由だったりもします。最近になってやっと投げてくれるようになったので、義兄もほんの少しは楽になったかなーっと思ったり思わなかったり。
私は基礎体力が人より1ランク低いのも要因なんでしょうね……

息子は本当によく食べます。義兄も食べるほうですけど、息子のほうが頭一つ抜けてますね。娘も結構食べます。「ダイエット~」とか言いながらぱくぱく食べてるのであまり真剣ではないんでしょうね。それ以前にバランスとかはきちんと考えてるつもりですし。
流行に流されてのダイエットは褒められたものじゃないんですけど、彼女は彼女なりに周囲に合わせないと難しいというのも私は知ってるのでそっとしています。

ラーメンライスとかぜっっっったい無理!

炭水化物 + 炭水化物

が美味しいんだなぁ
やきそばパン、コロッケパン、そばめし、広島焼き

まぁラーメンライスはそれ以外の要因として
ラーメンのスープでライスをいただく、おじやっぽさも

あれですよ、カップヌードルごはん。たぶんこれなら
お手軽にラーメンライスぽいものが食べれるよっ!

おへんじー

>>しおんさん
でんでん定食(でんぷん×でんぷん定食)は関西では一般的なメニューではあるんですけど、それらほとんどを食べきれない私だったりします。量多すぎ!

ラーメンのスープにご飯を投入しておじやっぽくして食べるっていうのは子供達がやってましたけど、私には無理でした。味が濃すぎるんですよね……

そういえば

お好み焼きをおかずに白米を食べる人種だっけ…
ナイワー マジ ナイワー
食べたことないけど、そばめしも神戸発祥らしいね

量はもう致し方ないとして味の方は
おじやとして捉えると確かに濃いけれど
ドリアとかスープカレーとして捉えると普通の気がする

いわゆる、白米の延長ではなくて
そもそもそういう形、という認識かな~

おやおや

でもまぁ医者の言った理由なら大丈夫そうなのかな
ただこれで免許は確実に絶望的になりましたな。
親父さんの方にもその旨を伝えておかないと
相手方がやきもきしてしまうのでは。

FPSではライフルが好みなんだけどなぁ
大特価御奉仕価格です
裏社会での異名は『デストロイヤー』
愛用武器『吹き矢』『特殊改造拳銃』
主な仕事は政治家暗殺
平均報酬額10万円
キメ台詞は『おやすみなさい』

おへんじー

>>しおんさん
一般的に関西の人間はお好み焼き定食を食べますね。私は絶対無理ですけど……
神戸のそばめしは西のほうのメニューなので、私みたいに神戸の東側に住んでる人間はつい最近まで知らなかったという驚きの事実があったりします。
最近ではうどんめしというのも出てきてたり。醤油味でこっちのほうが私は好みだったりします。

車の免許はどうしましょうか……まぁ、なんとかなると思ってます。多分……

特殊改造拳銃ってどんなのなんだろ……?

ボリューム的に

お店のお好み焼きだと今のわちきは1枚が限界だろうなぁ
大学の頃は2枚食べてもおつまみが欲しいくらいだったけど

そばめしに関しては、アレだけブームになったのにっ!
そしてうどんめし…
なんでも混ぜれば良いってモンじゃないぞ、と…

ググってみたら提供してるのは1店だけで追随してる
ところはないみたいだけどイルさんが食べてるのは
何なんだろう? そしてレビューにも書かれてる
>うどんはうどんでおいしい、ご飯とソースはそれだけでおいしい。「うどん」と「ご飯 + ソース」、これを別々に食べたい衝動に駆られました。つまりうどんはなくても良いのではないかと……。

今の感じだと、一度バッサリ仕事をとめて
静養しつつ教習所にいくことにするか、
細々と仕事を続けるかの二択じゃない?

見た目が拳銃に見えないけど実弾発射能力がある
とかじゃないかな?特殊改造というと

おへんじー

>>しおんさん
お好み焼きは1枚すら無理ですね……いつも行くお店では1/2サイズで焼いてもらうか、子供達に半分食べてもらってます。

そばめしがブームになったのにしても、神戸市長田区にスポット(震災後)が当たったのと、B級グルメブームに乗ったのがあっただけなんじゃないかと勝手に思ってます。というのも、神戸は中央区を挟んで西側と東側であまり良い関係性を持ってなかったり……

お仕事を止めるのは既に不可能な状態ですし、免許はきっちり取っておかないと叔母から折檻される可能性が高いのでとりあえずがんばれるところまでがんばって、その上で判断する方向で!

見た目が拳銃に見えないけど、ということは膝からロケットも特殊改造拳銃……?

日本は

何でもかんでも、とりあえずブームにするよね
そして潮が引くようにさっと梯子を外す

でも、今のペースで続けることに体力面からストップがかかった
というのが現状では? 週3や4とか、曜日を決めて
出るようにしないとならないのでは。無理に今のペースで
続けていたら、それこそ本格的に倒れて週0になってしまい
曜日を減らしたときよりも迷惑をかけてしまうことになるのでは?

体力面でみて長く安定して続けるなら、前から言っているけれど
お店巡りを化石燃料に頼った方が良い気がするから、
そっちの面からも免許取得は推したいところだけどね
週3なら免許を取りにいく余裕もできるかも?

膝からロケットと言うとハインリヒさんだっけ?
てか、ロケット弾を撃っている時点で拳銃じゃないと思います。
ハインリヒさんなら手の指のマシンガンの方が近いと思います。
単発(?)小口径銃火器のことだと思ってる。改造で連射式にてのは
よくあると思うので特殊改造なら例えば、蝙蝠傘が拳銃でした
みたいな、いわゆる007系?って思った

ブームって

半分くらいメディア戦略とかだったりするよね。
人それぞれだから流行にのっかるのもいいんだけど、
選択的にのっからない私を巻き込まないでほしい。
格好つけてマイノリティを主張してるわけでなく、
必要ないからのらないだけなんですよ、理解して!

体力面という言葉は今の自分にも当てはまってくるなぁ。
仕事が夜間ありのシフトに変更されたんで、自分も気をつけないと。

禁止ワード特定のため連投

特殊改造拳銃っていうと、色々ありそうだよね。
過去栓抜き付きのアサルトライフルがあったように拳銃+αみたいな。
あとは仕込み刀のような仕込み系と、個人的に思いついたのは
フルオートリボルバー?リボルバー式いいよね!

そんな私は
通称『瑠嘩』 裏社会での異名は『悪徳刑事』
愛用武器『包丁』『軍用ライフル』
主な仕事は政治家暗殺
平均報酬額50万円
キメ台詞は『任務完了』

軍用ライフルって暗殺向きじゃねぇよ…。
どうせならヘビーマシンガンかガトリングがいいな…。

まさかこの短文に原因があるとは…

最後にとらのあな。
こっちじゃ普通に女子もおるで、大丈夫じゃね?
というか性別関係ねぇべ。

だんじょ ですね

読み方替えると おとこ おんな
なるほど、確かに中傷する言葉になってしまう。
オゥ ニホンゴ ムツカシイネ

炸裂してると思ったら

FC2の罠にはまってたのね
だんじょは中傷でアウトじゃなくて、
エロの方向でアウトなんだと思う

だんじょ差なら問題なくても、
だんじょ関係になるとコゲ臭くなるから

日本におけるブームは半分くらいというか
9~10割がメディア戦略だと思いますっ!
右にならえの国民性だからね。シカタナイサー

デューク東郷さんの愛用品って軍用ライフルじゃなかった?
ところで触れられてないけど
包丁のが暗殺向きじゃないと思います

おへんじー

>>しおんさん
日本人の性格として、熱しやすく冷めやすいというのはあるみたいですね。
メディアが「これが流行る(企業とかから頼まれた)よー」っと言うとそこに人が群がって、数か月もしたらぱたっと潮が引いちゃうという光景はよく見ます。
かなり昔ですが、某プロ野球珍プレー好プレーのナレーションをしてた人の番組で「ココアが良いよ!」と言った翌日から仕入れレベルでココアが品切れを起こしてお店のほうはてんやわんやだったというのもありましたね。実際に私のトコの家業でも被害(?)を受けました。業者さんに発注しても「今在庫がないんです」と言われまくったそうです。

>>瑠嘩さん
試行お疲れ様です。一応フィルターは外してるんですけど、FC2が根っこで張ってるフィルターはどうやっても有効みたいですね。アダルトサイトとかになるとそういうフィルターは外れそうな気もしますけど、そのためだけにアダルトサイト登録というのも本末転倒な気もしたりしなかったり。でもめんどくさいのは事実ですよね。
軍用ライフルで暗殺というと、ゴルゴ13でそんなシーンがあったような。あれは敵側の人が使ったんだったかな……? とか書いてたら次のコメントでしおんさんが説明入れてくださってましたね。ゴルゴ13はAKなんとかだったはず。ライフル=軍用 じゃないのかなーっと思ったりもしますけど、猟銃もライフルに入るのかな? 軍用といえば大口径! というイメージもありますね。
栓抜き付アサルトライフルって便利なような意味がわかんないような。ヘッドショットを決めるたびにシャンパンで乾杯とかだと楽しそうな感じもしなくもないですね!
とらなのあなは軽くネタにできそうな感じなので後ほど……

からしにこふ

AK-47
かの有名なアサルトライフルですね。
アサルトといったらこれかM16ですかね。

栓抜きアサルトこと「IMIガリル」。
ワイヤーカッターまで付いているという誰得多機能!
栓抜き等についてはWikipedia見ると幸せになれるかも。
もう廃盤だけど、やっぱり自分はMG36が大好きです…。

おへんじー

>>瑠嘩さん
ホントだ。栓抜きついてる……しかもワイヤーカッターも。
しかもその理由がなかなかファンキーで良い感じですね。

私は銃器だとデザートイーグル(?)が好きです。

ゴルゴ

Mなんとかだったはず、とググッたら出てきました
瑠嘩ちんの書いてるM16(遠距離対応改造済)ということです

わちきは銃器だとサイコガンが好きです

店頭から消え去る系ブームはココアのみならず
バナナも具入りラー油も古くはトイレットペーパーも
と枚挙に暇がない国だよね~
非公開コメント

  
