かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

GM降臨

Category : ゲーム
昨晩は、22時くらいにログインして、少しの間ぽ~っとしていたんですけど、ギルドメンバーの冬白さんと、Remmeyさんの騎士さんのトリオPTで、まずは城2!
入って5分で壊滅したので(私だけテレポで逃げました)、気を取り直して騎士団へ~♪
こちらは普段から冬白さんとペアで籠もってるので、比較的楽でした♪
大きなレアは出ませんでしたけどね。
日付が変わった頃に精算して、健康優良児(?)の冬白さんが落ちて、冬葉さんと合流して少しお話していると、精算広場に♀GMさんが降臨なさいました!
♀GMさん降臨

最近のGMさんって結構発言が許されてるみたいだね。
少しお話してたんだけど、ギャラリーがどんどん増えてきて、そしたら…
♂ G M ま で 降 臨
♂GMさんまで降臨

ギャラリーが一気に倍増してましたヨ…
しばらくの間、GMさんを眺めていたんですけど、冬葉さんが「レアを求めに行こう」と
おっしゃったので、今度はRemmeyさんのローグさんと非公平トリオでコモド北ダンジョンで狩ってました。
スティールってやっぱり難しいですね…

昨晩はやっぱりGMさんを見れたのが嬉しかったですね~♪
GMさんのキャラ使ってみたいデス…



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント