かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

超簡単近況報告

Category : 雑記
 さらりと書きます。っていっても大した量でも大きな動きがあったワケでもないんですけどね!

・お仕事
 人手不足からウェイトレスに駆り出されてます。大抵はお昼から閉店(22時)までウェイトレスをやってる事が多いです。
 事務仕事も並行してやってますけど、必然的に時間が限られてるので事務仕事の量は減らしてもらってます。

・私事
 子供たちは本来の親元に戻しました。
 親御さんが更生なさってちゃんとした定職に就いた事、自分達が子供たちにどのような事をしてきたのかを猛省なさってる事などを確認した上(当然弁護士さんを間に入れてます)で子供たちに判断させました。
 5月あたりに戻す事を決めて、そこから月に1~2度親元のお家に泊まるようにしてから今月の頭に正式にお返し(というのも何かおかしいですけど)しました。
 二人とも最後まで私の事を考えてくれてましたし、これからも色々と関わる事にはなりますけど一応は親子関係(厳密にはちょっと違いますけど)は終わりました。
 寂しいといえば寂しいですけど、本人たちが選んだ事ですし、きちんと後押しはしていくつもりにしています。
 この辺りはまだ自分自身の中でも整理がついてないトコもあるのでまたまとめて書いてみるつもりです。

・ネトゲ
 艦これしかしてません!
 B&Sはヒーラー職が最初からないのがわかりきってた上でのプレイだったんですけど、見事に飽きました! ヒーラー職万歳。
 かなり久しぶりにROをしたいなーっとは思ってますけど、1Dayチケットの入手方法がネカフェしかないので行く機会がない現在、無理だと判断中。何かのタイミングで手に入ったら少しやってみたいとは思ってますけど、過疎進行中らしいので昔みたいな臨公は無理なんだろうなーっとも思ってます。
 AIONは人口減少による鯖統合があったのでその際に少し顔を出してそのままフェードアウト。でも欲しかった装備はしっかりいただきました!
 お仕事の関係上ゲームをする時間がほぼ取れなくなっちゃってるので仕方ない部分は多いんですけど、昔ほどハマれそうなゲームも見当たらないんですよね……大人になったということなんでしょうか!
 
 そんなこんなの近況でした。
 次回更新はお勧め漫画などをだらだらと紹介する予定ですがいつになるのかは全く未定!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
