かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

えっと…

Category : ゲーム
サボってるのが見事にバレました。

何故だ!

まぁ、そんな明らかな理由はイイデスヨ…

ROですが、78/48くらいになってます。「くらい」というのは、あんまり覚えてないから!でも多分合ってます。

今日のログインは22時過ぎくらいで、ログインしてから1時間~2時間程ギルチャで盛り上がってました。
雑談 in Loki

内容はミルキニアスさん弄り…って言っちゃっても良い気もしますけど、楽しかったですよ!
ひとしきりおしゃべりした後、竜慈さん綾鷹さんの育成の為に天津へ。
支援が2人+クルセという豪勢すぎる脇の為、ガスガス狩っておられました。
途中、冬白さん恒例の寝落ち眠くなったそうで、育成はお開きに。
そのあとは、ギルマスの十六夜さんのWizさんである、冬葉さんとペアで時計地下でペノ狩り!
…ペノ少なっ!
しかも私のミスで冬葉さんあっさり死亡…
何というか、ゴメンナサイ。
あとで聞いたんですが、冬葉さん鎧着てなかったそうで…
豪快ですね!

ミルさんのブログ探さなきゃだ…


関連記事
スポンサーサイト

はっはっはっ

俺のHPたぶんすぐわかるかと。

しかしあれだね。

俺はイルさんがそのうちまた別のネットゲーに行ってしまいそうな気がするよ。

お返事~

お返事遅いのは仕様デス…
ミルさんのブログ未だにわかんにゃーーーっ!
私が別のネットゲームにですか…?
ん~、ROしながらも4亀などでMMORPGの情報は集めてるんですけど、ROやmabinogiを超えるようなゲームが全くないんですよね…
淘汰の時代、といってしまえばそうなんでしょうけど、今の流行がスタイリッシュタイプのゲームという所で私はムリです。
リネージュ系みたいなキャラとか顔怖いから無理!
なので、当面はROですね~♪

ふむふむ

なら安心かな。

せっかく仲良くなっても、
別のゲームに行っちゃうと疎遠になること多いしねー。

ちなみに俺のブログは
http://aweinspiring.holy.jp/hp/

ここよ。

古いほうはまあ、いいや。
はずかしいしw。

お返事~ その2

>ミルさん
ブログアドレスありがとー♪これってギルドのホムペにリンクしちゃっていいのかな??
とりあえず、古 い ほ う も 教 え れ ☆
非公開コメント

  
