かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

SSありません。

Category : ゲーム
タイトル通り、今日はSSなしです。ここのところ撮ってないとか言えません。
MEプリのイルファーナはベースLv.80、JobLv.49まであがりました。
微妙に廃の雰囲気が漂ってますけど、気にしない

今日はログインしてみると、竜慈 塁さんしかおられなかったんですが、すぐにぽろぽろとメンバーがログインしたので、竜慈さん(剣士)、エティさん(アコ)、冬白さん(まーちゃん)、私(アーチャー)の4人でOD2行ってました。
さくさくとは狩れたんですけど、相変わらずここ、放置ホム使いケミさんが多いですね…時々中身入りの人いますけど。
エティさんのアコはまだレベルが低い(というか、全員低い)ので、ヒールに専念であとはズバズバ狩ってました

0時過ぎに清算→解散してから、当初は冬白さんのクルセとペアで騎士団に行こうと思ってたんですが、メンバーが集まったので、方向転換してニブルヘイムに。
メンバーは冬白さん(クルセ)、ミルキニアスさん(支援プリ)、侶芳さん(別名でハンター)、私(MEプリ)の4人でした。
冬白さんがいらっしゃったので、殲滅はGXに任せて私はほぼ支援。
それにしても私、ほんっっっとうに支援下手ですね
なんとかならないものでしょうか…

戦闘中はバトルモードでプレイしてるんですが、時たま間違えるのは良いとして(よくない)、立ち位置取りが下手なんだろうなぁ…
こればかりは臨公とかで鍛えるしかなさそうですね。

さてさて、イルシリーズの今後ですが、もうファーナのHiME化しか考えてません。他の職、たとえばガンスリとかエスマリンカーとかも考えたんですが、やっぱりsara時代からの集大成がMEプリですし、当面はこのまま突っ走る所存です。
あと7レベルあげれば十六夜さんとも組めるようになりますし、なんとかなる…ならないだろうなぁ…
鋭意努力シマス。

本日のプレイ中、かなり荒んだ状態になってた事をお詫びします。
というか、このブログ、何人が見てるのか甚だ怪しかったり。
一応ミルさんはコメントで確認してますが…
関連記事
スポンサーサイト

m9(゚д゚)
非公開コメント