かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SS撮るの忘れちゃう…

Category : ゲーム
え~っと…
更新してませんでしたね。
何と言うか、以前にも書いたかもですけど、眠くなるまでROをしてるので、必然的にブログを書く時間が…
できるだけ更新しますデス。

まずは、現在の状況でも書いてみましょうか。
メインキャラの[イルフィーナ]は、Lv.84にまであがりました♪
…もしかしたら83だったかも?
記憶が曖昧デス。

装備は相変わらず貧弱です!
フェンクリすらまだ手に入れてなかったり…
これってMEとしてドウナンデショウネ。

よく「所持金10Mくらいあるぜ~」とかおっしゃってる方が居ますけど、一体どんな狩りしてるんだ~っ!
っと叫びたくなっちゃいますね☆

フェンクリは絶対必要としても、他にも+6か+7の装備もある程度は揃えなきゃなんですよね…
先が長すぎます!

揃うのが先か、オーラ化が先か、っていう位先のお話になりそうですね…
まずは、フェンクリです。気合い入れてがんばるぞ~っ!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
