かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

久々の(?)連日更新

Category : ゲーム
とはいえ、携帯から更新してたりなんですけどね☆

昨晩は22時くらいにログインしたのですが、その10秒後には下弦さんがたまり場にいらっしゃいました。
なかなか素早い行動ですね!
でも、そこから狩りに出るまで1時間強お喋りしていましたけどね☆
昨晩のログインメンバーは、るかさん・エティさん・柚猫さん・下弦さん・私という顔ぶれでした。
最近ギルドメンバーのログイン率が何だか微妙デスネ…
元々そんなに接続率の高い方々じゃないそうなので、こんな感じなのかな~?

狩りは、ニブルヘイムには下弦さんとペアで。
その後はお風呂上がりのるかさんと侶芳さんのアサも一緒に騎士団に行ってました。
今回の騎士団、深淵との遭遇率がやたら高かったです。
そして、そのたびに深淵のBDSに薙払われて倒れる下弦さん…
何というか、経験値がほぼマイナスだったとか。
次回はしっかり稼げるようにガンバリマス。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント