かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

れべるあーっぷ

Category : ゲーム
パソから更新。文字色つけれますよ!

それはいいとして。
今日はログイン後、軽いつもりで臨公に入ったらなにやら地獄を見るハメになりました。
コモドにあるダンジョン(イベントダンジョンなのかな?)に行く事になったのですが、事前の説明で「沸き続けるノーグみたいな感じ」と言われてて、いざ行ってみると…
地獄の入り口


地獄真っ最中

という感じでした。
何というか、やたら強い敵が山盛りで襲ってきてくださいます。
楽しいトコロではあるんですけど、もうちょっと強くなってからかなぁ…?
そのままのPTで引き続き氷Dへ直行。
氷ダンジョン真っ最中

こちらは慣れたダンジョンではあるんですけど、2階に入った瞬間に鬼沸き現場→即死はいまだに慣れませんね!

PTメンバーのみなさんが楽しい方たちばかりだったので、非常に楽しく狩れました♪

臨公終了後、以前からしなきゃいけないと思ってた【聖域クエスト】を片付けることに。
まぁ、こういう心理的に何かクルようなストーリーは苦手だったりしますが、なんとか片付けたところでレベルアップ。
やっとLv.85です。
クエストの報酬、全部教範使ってたのが良かったですね♪
見晴らしがよかった

↑は、教皇様(?)の背後にある入り口を突き進んだトコロにある場所です。何やら良い雰囲気だったので撮影。
モデルが悪いのでどうしようも(略

クエストが終わったあとは、いつの間にかやたら増えてたギルドメンバーのみなさんがカタコンでお祭り騒ぎをしてるようだったので参加してみましたが…

DLに撲殺されました。

明日以降は臨公を中心にして、さらに経験値を稼いでいこうとは思ってますけど、根本的にフェンクリをはじめとする装備がなさすぎるのでどこまでできるのやら…という感じですね。

本日の教訓:お金がないのは首がないのと一緒。

明日以降のブログは、ネタがなければ私が勝手に一方的に独断と偏見でギルドメンバーの紹介をしてみます。
最初の犠牲者は誰だ!!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
