かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜が微妙なのでお昼に更新

Category : ゲーム
先ほどまでROで臨公してました。行き先は【聖域】。
昨晩のクエストが早速役に立ってくれましたね☆
聖域で~

何度か全滅しましたけど、後半はかなり安定して狩りができたと思います。メンバーも4人の内2人が上位2次職でしたしね♪

さてさて、ネタがこれ以上ないので、昨晩の宣言通りに、勝手にギルドメンバー紹介のコーナー!

記念すべき第一回の犠牲者メンバーは…

孤高なるソリスト、だがしかし、なまはげ大好き瑠霞さんです!
瑠霞さんSS

瑠霞さんとはmabinogi時代からのお友達で、かれこれ2年…くらい?
絶えず冷静な方で、状況判断に秀でてる方です。
上記したように、なまはげに異常な執着をお持ちなのも、その香ばしい性格の現れなのかな…?
mabignogi時代は魔法を中心としつつも、ディフェンス面の強化に徹底的にこだわり、その生き残り率は群を抜いていました。
ROでもその『こだわり』は健在らしく、ご本人もおっしゃっていますが、「いかに生き残るかが重要」という事らしく、PTメンバーが壊滅しかけたら躊躇なくテレポで逃げられます。
壊滅と、生き残りでは後々に大きな影響があるのは誰でもわかる事で、その鋭敏(?)なサバイバル精神はすごいと思います。
mabinogi時代に撮影した、象徴的なSSをひとつ。
生き残るバケツ

ただ、時々ダウナーな状態に入る事もあり、その場合は手がつけられません。
ソリストという異名の通り、基本的にはソロで狩りをする方で、辻支援を無類の敵とするという、中々支援泣かせな所もあったりします。

mabinogi、ROを共通して、被り物をこよなく愛す方で、mabinogi時代はパナッシュ・ヘッドギア(だっけ?アイテム名忘れちゃった)を常時着用し、ROでは仮面を装備して、素顔を見せる事が稀です。
mabinogi時代の正面SSはコチラ。
ばけつ 正面

私が確認しているところで、キャラクターは
・メインのセージ   【瑠霞】
・2nd(?)のアコライト 【縷嘩】
・3rd(?)のマジシャン 【縷歌】
と、あと2キャラ既にお持ちの様子です。少し前に「キャラスロ埋まってる」とおっしゃってたので…
ただ、共通して仮面類をつけて顔を隠しておられるのと、名前がある程度似通ってるので、見つける事は…できないかな、やっぱり。

普段はおちゃらけている方ですが、あらゆる面での造詣があり、色々と相談ができる、『頼れるお兄さん』タイプですね♪

そんな感じで第一回勝手にギルドメンバー紹介終了っ!
次は誰を紹介しようかな~♪
関連記事
スポンサーサイト

更新お疲れ様

レベルもう上がりすぎておいていかれたわぁ。
ROつないでもほとんどAFKだけど、
そっちは楽しんでるみたいねー。
よかったよかった。

お返事~

>ミルさん
お久しぶりですね~。
これでもかなりレベルの上がり方ゆっくりなんですけどね…最近ログインできない日とかあったり、入ってもお喋りで終わっちゃったりとかありますし…
ミルさんも楽しめるようにがんばれ~♪

ん~

特にやること無いしねぇ。
このまま腐って終わりかもw。

お返事~ その2

>ミルさん
やることというのは、自分で見つけるものらしいですよ?

はっはっはっ。
確かにそーだねw。

つっても、ROは2,3年ぼーっとしてたからそれが俺のスタンス。
気ままにやりたいときやるさー。
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。